Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

寒く・・・何もない日々・・・ピペンのみなさん・・・

お元気でしょうか??

後輩にメダルを取らせてあげたかったと語る葛西さん・・・
そんなことを言う葛西さんに!メダルをとってもらいたかったから、本当によかった。
16年前・・・長野の時はどんだけ悔しかったであろうかとか考えただけでね・・・

葛西さん!まだ引退せずに現役で頑張るってーーー

男!41歳!



chonzi まだまだ、頑張ってーーーー!

男!30歳!これからだ!





北京はファンミなのね。

もちろん行けない。

レジェコンみたいなのをさー日本ガイシでお願いよ。

夏くらいね、きっと。

お願い。




ラソンはこれが1番好き。

ひろりんー。動画をいつもありがとうーーー!

キャプってるけどーー

キャプがへたで・・・

苦労したわーーー

みなさん上手だわ。



頑張ったまおちゃんに感化され、久しぶりにマジ描き・・・

ソンタクさんだけシャツが見えてるところがポイントです(笑)




lasong140112sbs1.jpg





*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

おおー!!まさに!!
これ、観てきました。この通り!
2014/02/21(金) 18:19:56 | URL | 凛々 #-[ 編集]

まおちゃん頑張りましたーー 感動~~号泣(;_;)/~~~

ラソンイラスト いいね♪いいね♪
ソンタクssi シャツ出てる~
カラフルな靴下かわいい~~

(なんだかいつになく忙しくて??)コメント遅くなりましたけど・・
先日のchonziとハイタッチの時の、へっぴり腰sankoさんのイラストが
お気に入りです(私は日常あんな感じです・・)
chonziとハイタッチ良かったですね♪
mihoさんカッコイイ!男前~~
私も近くに(家に)mihoさん、いて欲しいーーです!!
2014/02/21(金) 18:27:00 | URL | satobi #-[ 編集]

だみだみも~ショーケースから1週間頑張ってきて…これ!まさしく!!これです♪そんたくssiもシャツ出しながらー阿波おどりな感じで頑張ってたよー(^^) だみだみも3日間ほどホテルに帰らず路地生活して、1日1時間も寝ず…極寒-9℃で死にかけながらも頑張ってきたよー(T_T)えぇ~思いででけたわー(TT)どんな寒さでも多少耐えれるよ(。>д<) 頑張ったら良い結果がー(^^)まおちゃん♪よかった!! さんこさん♪かわいーのありがとー♪
2014/02/22(土) 10:09:55 | URL | #-[ 編集]

凛々さんへ・・・

このステージ構成が好きーーー!
ギョンヨルさんも気にいったととっかでつぶやいてたと思うーー

生で見れたのねーーー!
極寒の韓国!よく頑張りました!凛々さん。

愛深しだわーーー

2014/02/25(火) 17:04:42 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

satobiさんへ・・・

こんち^^
最近描いたのでは、これが一番お気に入り。
【エアレ】ちょんじでシャドーボックスを作りたいなーー
と考えてます。
素敵な作品になりそーでしょ?

ハイタッチ・・・ありがと
いまだに・・・心で回想してます。
素敵な赤のベッチンRAINさん。
忘れれない。

新幹線の切符代も、まだmihoさんに払ってないのーー・・・(笑)
きっと1人じゃ、買えないわ。切符・・・
2014/02/25(火) 17:17:56 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

なみなみへ・・・

極寒-9度ーーー!
すごいねーーー!愛ですな。
路上生活・・・色々な経験をさせてもらえてるRAIN道だねーーー!


ははははーーーー
阿波踊り!
なんかに似てるってずーーーと思ってたのーー
阿波踊りだったんだーーー!

このステージ生で見れて、よかったねーー!
素敵だったよ。

2014/02/25(火) 17:20:47 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1487-5b937b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック