Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

カンガルーもかわいかったが・・・


膝小僧がかわいい


chonzi ・・・

30ちゃい。





コナン系・・・

結構好きぽい。




201402262.jpg


ちょいと暖かくなったようで、先日お出かけの時にトレンチコートを着てお友達とランチへ・・・

迎えに来てくれたお友達もトレンチコート着てて、

遊びに行ったお友達もトレンチコート着てて・・・


「あんたのが高そうだわ。」

「あんたのオンワードか??」

「めっさ昔に買ったやつだてー」

「でも私が一番似合ってるーー」

「きゃきゃきゃーっ」と、

いい歳をして、はしが転げても笑ってる日々・・・

ピペンのみなさん、お元気でしょうか??



今日のyahoo記事・・・

LINEで誰でも自作スタンプ販売できる「LINE Creators Market」発表 売り上げは50%配分


マーケットへの登録・申請は無料。LINEによる審査を経て、40種類のスタンプを1セット100円のパッケージで販売できる。
デザインは「日常会話やコミュニケーションで使いやすいもの」「表情、メッセージ、イラストが分かりやすくシンプルなもの」などを推奨しており、「公序良俗に反するもの」「性的表現」はNG、「○月○日発売」などの告知表現は不可といったガイドラインを設けた。

mmi_lcm_01.jpg





えーーー!作りたい!!作りたい!



でも、肖像権とか著作権とかがあるよねーーーー

勝手に描いちゃってはいかんよね

こんなにガチピペンなのに、おなわになってまっては・・・ねーー



可愛そうすぎるでしょ?私・・・

貧血よりも可愛そうだ。





事務所に聞いてみようかなー??

お金がからむでいかんかー??

審査通らんかなーーー・・・

40種類1セットてーーー



アンニョンイランで「アンニョンー!」と手をふるchonzi




レイニングの衣装で「一生サランへヨ」(古)




ボックのボクサー

違う!

ボクサーのボックでファイティングポーズ




ソンタクさんの顔(笑)



ベッカさん


ジェホンさん




おおーーー!ふくらむわーーー・・・


イラストが分かりやすくシンプルなもの・・・

分かり・・・にくいかなー一般の人には・・・

(笑)




テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさん!!
是非申請して頂きたい。
ジフニもグンちゃんやJYJみたいに
公式アカウントを作って欲しいなv-238
2014/02/27(木) 16:11:32 | URL | ゆり #-[ 編集]

はしが転げても笑ってる日々・・
sankoさんが笑ってる姿想像したら、私も笑えてくる(*^_^*)

LINE chonziスタンピ~ぜひぜひお願いします♪
それから、先日コメントいただきました
《chonziでシャドーボックス》って~!すご~ぉ~い!!
そんなの作ってもらえたら、またホレてしまうやろ~!ですよ☆
楽しみ~楽しみ~~♪♪♪
2014/02/27(木) 18:17:43 | URL | satobi #-[ 編集]

欲しい!
本人の写真で無いなら、肖像権て関係あるの?イラストだから関係なくない?よく、似顔絵デフォルメして作品にしたりしたら、それはその人のものだと思う。描かれた人は関係ないんでないの?写真でないんだもん。あ?前にもこんな会話したよね。サンコさん、chonji に許可取らんで黙ってやるの嫌なんだよね。きっと。事務所も柔軟に対応してくれないかなー。
2014/02/27(木) 19:38:39 | URL | 凛々 #-[ 編集]

名前入れなきゃ絵だけなら大丈夫しょ
許可とったらあかんわ(笑)
2014/02/27(木) 20:53:46 | URL | miho #-[ 編集]

miho さんの仰る通りだと私も思います。許可は出らんね。
サンコさん、実現して欲しい。
希望です。
2014/02/28(金) 21:03:50 | URL | 凛々 #-[ 編集]

サンコさん、めっちゃ希望します。
欲しいー!きっと可愛いはず!!
実現しないかな~♪
2014/03/01(土) 00:59:32 | URL | sakusaku #-[ 編集]

ゆりさんへ・・・

おはよー^^
マニアではお世話になってま。

うんっ!申請するねーーー・・・
でも、とりあえず・・・40種類描かないと・・・
かな。
おーーーーっ!
描く前に心が折れそう(笑)
でも、頑張るよん。
2014/03/02(日) 10:32:03 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

satobiさんへ・・・

おはよーー^^

なんかね。たわいもなく笑ってます。
しかも、でかい声で・・・品がない(笑)・・・

シャドーボックス・・・
これいいアイディアでしょ?
時間を作って挑戦したいなーーっと。
イラストはエアレでもUPするでね。
みんなで作ろうね。
2014/03/02(日) 10:34:29 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

凛々さんへ・・・

おはよーー^^
いつもいろいろと考えてくれてありがとうね。

うん。似顔絵も肖像権が関係すると思うーー・・・
チョンジ事務所突破は至難の技と思うけど・・・

また経過は追ってお知らせするね。
ピペンに愛されてるエアレですので、これが実現したら、最高の喜びですね。
2014/03/02(日) 10:38:45 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

mihoさんへ・・・

おはよーー^^
うん。でもイラストがRAINピのまんまですがー・・・
衣装も描きたいしーー・・・
ま。あれこれ相談会議をお願いします。
また、いろいろとmihoちゃんにお知恵をお借りしないと・・・
あ。おちえも呼ばないと・・・
寂しがるでーーー(笑)

いい方向へいくと信じてるよー。
2014/03/02(日) 10:42:01 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sakusakuさんへ・・・

おはよーー^^

うん!絶対可愛いーーー!(自画自賛)
私も欲しいーー!
お金出して買うーーーー!(笑)
んで、ピペンじゃない人にもプレゼントするしー

勝手には色々と難しいし、
許可を得るのも難しいとは思うけど。
やるだけやってみるね。
挑戦!
2014/03/02(日) 10:46:34 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

おはようごじゃいます!!

私も欲しい!欲しい!欲しい~~~~!!
世界中のピペンが大喜びしますよ(*^_^*)
許可取れるように応援してます・・・

「フレ~~~フレ~~~サンコさん^^」
2014/03/05(水) 07:59:22 | URL | ude #-[ 編集]

udeさんへ・・・

こんにちは^^
ちょいと暖かくなってきて、新芽が芽吹く時期・・・
お変わりないですかー??

udeさんエール!ありがとうーーーー
ございますっ!!
やる気がみなぎってきましたーー!(ガッツポーズ)
難関とは思いますが、挑戦してみます。
やればよかったーとか思いたくないのでね。

2014/03/05(水) 11:28:02 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1488-0870df3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック