Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

何事も・・・はしょってはいけません。

LINEスタンピ作戦会議2回目・・・




sankoん家で開催・・・




たくさんのアドバイスを頂きました。




描きての私は、同じ方向からしかイラストを見てないというか・・・

こうしたら?ああしたら?ってことに気が付いてなく・・・

アドバイスもらってぐんぐん良くなったよ。




ありがとう。



んでもって




ランチも作って頂きました。




あ!このトマト!

最高に美味しいーーーー!

4月まで予約がいっぱいでなかなか買えないの。


ナカセ農園へGO!


めっさ!うまい!

マジでうまい!

他のが食べれーせんくなるに。



あと豆腐はとうふのいしかわのヤツ。mihoちゃん家の近くのスーハー(笑)で買ってきてくれたんだー。

おとうふ工房へGO!

説明はもうええ??

話が脱線ばっかだわ。
2014030131.jpg



洗い物もやって頂きました。







やさしいmihoちえさん




頑張って形にしないと!




はしょってはいけません。




何事も・・・




こんなにかわええ将軍様ーー(あら、言い方がマズイか?(笑))


201403013.jpg


やれば出来るじゃーん!

最初からやれ!

おおー??

3号にそっくり!

ん??

3号がそっくり!


(笑)

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1492-728f91e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック