Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

3号は、耳の掃除が大嫌い。


中学生になって・・・自分でやると言い出した。

まーー。もちろんね。




いつまでもやってたら、きもいわな・・・ほだほだ(そうだ、そうだの意味)





でも、最近・・・全然見ない。

耳のお掃除してるのかー??と聞いてみた。



うんうん。大丈夫!たまーにやってる。




大丈夫って??








後、お風呂でもぐってるから・・・





へー!そうなんだー。じゃー風呂入りながら、お湯で耳も綺麗になって一石二鳥ねーーーーーっ!

グッドアイデアーーー!って!





おいーーーーーーーーー!!!!!

違う!違うてーーー!





そんなんでいいのかー??

発想がチープと言うか・・・

なんと言うか・・・







先日・・・我が家の男子一同が「食い倒れたい!」と言い出し


家族みんなで横浜中華街へ・・・


食べ過ぎる3人・・・

インターでも立ち寄り食べる食べる!

なかなか横浜まで着かなかったし(笑)


2014030142.jpg


3号に呼び止められて購入。

ここで買わないといかんのか??


お土産購買意欲にまんまとはまってるじゃーーーん。

(笑)

201403014.jpg


そんなんでいいのかー??

発想がチープと言うか・・・

なんと言うか・・・



単純すぎる。




車の中で、3号がさーパンダのペンケース買ったんだにー!と言ったら・・・

1号「俺も持ってるーー!」

お前もかっ!

(笑)

単純か。





帰り大きなインター寄ってねーーって!まだ食べるんか!





そんなことよりもなによりも・・・


富士山が綺麗だった。


楽しかったとさ。ちゃんちゃん。

2014030143.jpg
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1493-0c2fd4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック