Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

たくさんの方がご連絡くださって・・・

【エアレ】からのプレゼントと似てるけどーーー・・・

違うのーーーっ!



残念。




連絡ありがとー!みんながとても楽しみにしてくれてる感が伝わって嬉しいなーー・・・


きっと着てくれると思うので・・・時を待ちます。



確認するのに時間がかかるで(笑)老眼がこれ以上進む手前で着てちょうーすーchonzi ーーー(笑)






 
20140314.jpg




【エアレ】プレゼントはこのベストです^^




fanmisanae.jpg

EPOCA UOMO 
GO!
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさんこんにちは

勘違いですみませんでした。

去年のZEPPの楽屋でRAINさんが、このベスト(今回間違ってた)を着てた時も..もしかして(;^ω^)と

写真を確認しては、ちょっと違うと
      
我に返えっていましたが..

そのZEPP楽屋ベスト(勝手に命名)で今回!

また早とちりしてしまいました^^;

RAINさんペンにとってこんな勘違いも共有できて

何だか嬉しかった?!((笑))気が~します。

サンコさんが言われるように

いつかRAINさんが、あのベストを着て下さる日を

ゆっくり待ちましょう

楽しみは後に残しておきましょう♡

2014/03/15(土) 15:31:25 | URL | yuko #-[ 編集]

yukoさんへ・・・

こんにちはーー^^
うんうん!ありがとうございます。
みなさんがこうして、気にかけてくださり・・・
忘れないでいてくれることも嬉しくて・・・

大きなお箱に入れて韓国へ持って行ってくださったオンニが気にかけてくださって。
ちゃんと届いてるかなー??って!心配もしてくださってて。
ありがたや。ありがたや。
きっとではなく、絶対に届いてます!!!

衣類を大切に着てるちょんじですのでね。
きっと忘れたころに・・・ね。
yukoさん!ありがとうね

2014/03/21(金) 15:01:40 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1494-f03b0364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック