Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

近所の葬祭会場の駐車場の看板が先日出来上がってた・・・




色が・・・


黄色地に濃い緑の文字に赤の矢印・・・





どう見ても・・・ラーメン屋にしか見えなくて・・・(笑)





色とは、本当に大切だなと痛感した今日このごろ・・・



ピペンの皆様・・・ホルモンバランス大丈夫でしょうか??





sanko のお庭のクリスマスローズ・・・


綺麗な色合いですわよ


いいバランスで



狂い咲き・・・し始めました(笑)


紅白。いい色合い・・・






chonzi の中国の映画の成功!ヒットを願ってます。

がんばれ!chonzi 君!我がスター!



2014030152.jpg 






小さなお庭だが、ガーデニングが大好き。





ファーストガーデン・・・

とりあえず芝生に憧れる・・・

はってみると、大変大変!





セカンドガーデン・・・

イングリッシュガーデンにはまり、自分で芝生を剥がす。

おやじがこしらえた花壇が気にいらなかったが、なんとかイングリッシュさを出す。




配管工事・・・

スモークツリー撤去・・・

色々撤去・・・





サードガーデン開始します。

和風とかにしたらビックリかなー??

楽しみが1つ。


色合いに気をつけないと・・・


ねっ!


はーーーい!


2014030151.jpg
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

こんにちは(^_^)/

クリスマスローズ綺麗ね**
ラソンchonziがキンパ食べてる~かわいいーー。
私も最初は自分でお庭設計して木や花をいっぱい植えて楽しんでおりましたが・・・
私のヨレヨレ化と共に気づけば・・なんの色気もないお庭に・・(>_<)
これではアカンなァと反省していたところ。
今年の春は、ちょっと色のついたお庭にしよう!
sankoガーデンの写真また載せてねー。

可愛い1号2号3号様と中華街~うらやましい~~♪富士山もバッチリね!

将軍様、可愛くなったわあ~お鼻がハートね。

エアレベスト!カッコイイですよね。
私の目も見えているうちに、着てねーお願いchonzi~♪
2014/03/15(土) 15:30:32 | URL | satobi #-[ 編集]

satobiさんへ・・・

こんにちは^^
春ウーーーラッラ!ですね^^
今日の愛知は風が強くて、飛ばされそう(飛びませんがね(笑))
お返事が遅れてました。

お庭・・・ガーデニングとは名ばかり。
土木作業です(笑)
土壌改良中・・・
途中で嫌になる(笑)
春なのに、秋植えにしよーかなーーっと、弱気。
ぼちぼちとこしらえま。
エアレに上げたら、なんとなくやらないかん気になってくるのでね。
がんばるち。

satobiさんヨレヨレじゃないじゃーん。
シュッ!としとらしたよ。
RAINのコンサにご夫婦で参加。
素敵よーーー!


2014/03/21(金) 14:58:38 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1495-56470ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック