Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 





キングタットとは、一般的にはエジプトの王・ツタンカーメンのことを指しますが、
ダンスの場合はタッティング(TUTTING)の技のひとつを指します。
タッティングの総称としてキングタットと呼ぶこともあります。
名称の由来は、エジプトの壁画に描かれている人物の形を真似て作られたためとも言われています。
タッティングにはキングタットの他にも、マガジンタット(Magazine Tut)、ボックスタット(Box Tut)、
ストレートタット(Straight Tut)、コネクションタット(Connection Tut)などの技があり、多種多様です。

(1)掌を上にして両腕を左右に真っ直ぐ広げる。指は揃える。
(2)両手首を真下に直角に曲げる(掌が左右外側に向く)。他の部分は動かさない。
(3)ヒジを上に直角に曲げる。他の部分は動かさない。

DANCE KEEPERSより文章引用




ほーーー!

やはりね。

chonzi のダンスには技がたくさん入ってる。


技と技の間にも、技が入ってる。



休みのないダンス・・・




関節が柔らかいのよ・・・(笑)



素敵でしなかやで・・・




30セクシー・・・


ボックスタットも入ってる。



さー!今一度見てみてーーーー!



ダンスの技の意味を知ると、素敵さ倍増!



かっこいいぞーーー!chonzi !




スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1498-8825d6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック