Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

久しぶりにsanko家でオフカイ・・・


chonzi DVD見ずに・・・おしゃべりばかりで(笑)

chonzi話はしてるよー・・・(みんな応援してるでね。)

後は

健康の話とか・・・


介護の話とか・・・


子供の進路の話とか・・・




Dear chonzi 


chonzi なしでも、chonzi の輪は大切に育まれているよ、chonzi 。


chonzi なしでは考えれない良縁・・・ありがとう。

From eare sanko




こんなことをちゃんと伝えたいなーー






後は!食べる!食べる!



ガサツな男の料理のような・・・私の料理・・・(笑)

でも美味しいんだよーーーっ!

春キャベツ美味しい。

シューマイのひき肉は、私がこよなく愛するBRIO!これが最高!

BRIOへGO!



(ゆりさん。これもお取り寄せできるよー!)

後アオキスーハーの鳥ひき肉・・・




チーズケーキのレシピにみんなびっくり!ケケケ・・・パテシエびっくりだで恥かしくて教えれん。

mihoちゃん特製のブルベリソースで頂きました。

ひろりん愛娘ちゃんと一緒にスコーンも焼いたーーー。




2014030232.jpg





お土産・・・ありがとーーー^^

メッサ!うまい!

我が家の男子に出したら、一瞬で無くなった。



2014030233.jpg


ドロップにchonzi・・・ありがとーー^^

これいいでしょー??

サクマデコドロップスへ
GO!

2014030231.jpg 


飴なくなっても、また飴入れて使うよーー!オフカイとかで喜ばれるよね、これ!

こんなことやあんなことして、次回のフルコンを待ってよーね。



Mnet 記事に・・・年末ツアー???

年末なのーー??

日本に来るってーーー!きゃーー!

昨日姉さんにも叱られた。ちゃんと鉄剤飲まないと・・・



テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

なになにこのバウム
美味しそーーー

抹茶?抹茶?
抹茶に弱い私。
食べたーい

2014/03/24(月) 20:56:44 | URL | miho #qTunZ4MM[ 編集]

mihoちゃんへ・・・

おはよー^^
これね。おたべのばあむ。
めっさ美味しかったー!
宇治まっちゃが本物だったよー
そんなにまっちゃ好きだったのねーーー

2014/03/26(水) 09:40:59 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

こんにちは~v-10
めちゃくちゃ美味しそうな焼売に
チーズケーキwithブルベリーソースに
スコーン!!
スーハー主婦達の集まりはすごいですね。
BRIO!!こちらも行かねば。
私も抹茶大好きv-207
美味しいもの情報もまた教えて下さいね!
年末にツアーv-237
アデュー再び??
2014/03/26(水) 17:20:35 | URL | ゆり #-[ 編集]

ゆりさんへ・・・

おはよー^^
2014 RAIN EFFECT SHOW IN JAPANがあるかなーーー!
あるといいねっ!
それまでピペン暇だで、色々やって遊んでおかないとだね。
マニアなオフカイ(笑)の話も途中で止まってるね。

BRIOは最高に美味しいよ。
メール会員なので、セールの時にかならず行きますーー!


2014/03/30(日) 07:32:54 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1501-2577eb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック