Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

裏の竹やぶから春の声が聞こえた・・・

ホーホケキョ・・・

春ねーー・・・のどかな日・・・



ホーホケキョ(うぐいすでしょ?)のホーホケキョが「サンちゃんがんばって。」と聞こえた。




なんでかと言うと・・・


おうーーーー・・・LINEスタンプの許可降りず。



残念!でも・・・私個人のイラストを1つを許すことは出来ないし、お金が動くとなると絶対駄目だし。

納得です。




いろいろと応援してくださった方々・・・協力くださったマスターさん、mihoちえさん。

ありがとうございました。



幻のグッズ。第二号!です(笑)




幻となりましたが、挑戦したとこは経験となり、何でか事があった時のステップアップと考えてます。

これが大事でしょ?うんうん。

めげないところが私の最大の武器であって・・・


ホーホケキョが「サンちゃん!がんばって!」って言ってくれたし(思い違い)




頑張るよー!

基本Mですのでね・・・(笑)

今後も私なりの応援方法で応援します。

いろいろと想ってくれて、ありがとう。



私がめんどくさくないようにと、ママちゃんが湯がいてもってきてくれた。(人想いな姑)

竹の子!初物!

てんぷらにした。

めっさ美味しかったよーー!


春のお野菜を食べて免疫力UPしまー

あるであろう、コンサにむけて・・・


201404041.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさん、ホーホケキョ!
うーむ。残念。
今日の雨で結構桜も散った。
サクラチル。
いつも有り難う♪またグッズ待ってます\(^^)/
2014/04/04(金) 19:07:01 | URL | 凛々 #-[ 編集]

残念だわ〜、可愛かったのに。
でも努力はきっと身になるから、これからも楽しませてねサンコさん(^ー^)



2014/04/04(金) 22:05:21 | URL | sanae #Ac368Kg.[ 編集]

スタンピ 残念でした・・
サンコさん、ご協力いただいた皆様
頑張ってくださってありがとうございました。
ホーホケキョ「サンちゃんがんばって」
まだまだ何か企んでくださいね♪

天ぷら揚げるのも上手ね~~
2014/04/05(土) 14:07:09 | URL | satobi #-[ 編集]

わ~ん(涙)残念です!サンコさん、いつかはきっと (^^)v
また、違うグッズも待ってます!
2014/04/05(土) 23:55:44 | URL | sakusaku #-[ 編集]

ホウホケキョ、、、は、西川のりおしか、浮かんでこない。
2014/04/09(水) 21:05:29 | URL | ちえぴよん #JalddpaA[ 編集]

凛々さんへ・・・

こんにちは^^
お返事がかなり遅れましたーーーごめん。
うんうん!まだまだ修行の途中ですわ。
今後もいろいろと挑戦します。
いつもありがとうーーー

2014/04/11(金) 12:53:18 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sanaeさんへ・・・

こんにちは^^
お返事遅れてましたーーごめんーー
うんうん!挑戦したから、納得です。
きっと違う形でデビューするといかんで、データは保存しときます(笑)


2014/04/11(金) 12:57:12 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

satobiさんへ・・・

こんにちはー^^
お返事遅れたーーごめんーー。
野生のホーホケキョが飛んでくる(笑)ちょいと田舎に住んでま。住みよいよー!
残念だったが何でも経験!これが大事ね。頑張るよーん


2014/04/11(金) 12:59:15 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sakusakuさんへ・・・

こんにちはーー^^お返事遅れてま。ごめんよー
いつも気にかけてくれて、ありがとうね。
うん、別の形でまた、応援グッズがんばりまーー!
まだしつこく頑張るぞーーー!
2014/04/11(金) 13:01:41 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ちえぴよんへ・・・

あら。お久しぶりにエアレコメントじゃん!
めずらしいーーーー!
ロムしててくれたのね・・・(笑)
西川のりおて・・・
私も気がつかんかったわ・・・
さすがね。

2014/04/11(金) 13:03:53 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1511-1ac3ea35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック