Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 3号のテニスの試合を見に行き・・・デュースだねー!をジュースだねー!と言っていた。

ってか・・・ジュースと思ってた。

馬鹿!



めっさ美味しいパン屋「パンのトラ」にパンの予約電話をし、場所確認する時に・・・

「トラのアナの場所は〇〇のそばですよね?」と言ってしまった・・・

トラのアナって・・・タイガーマスクが所属しとったとこじゃん(笑)・・・

パンのトラの人・・・笑う

面白い馬鹿!




間違えだらけな毎日・・・

ごめんよ、家族・・・(笑)

2号が「お母さん。ちょっとづつ何か・・・いつも・・・間違ってるよね・・・」って。

(笑)ごめんよchonzi・・・ばばペンで。



そんなお年頃なピペンの皆々様は、お元気でしょうかー??


紫外線に気をつけてよーーー・・・私達、こげてしまうで・・・もう、治らんよ。






これが最高!

大好きだ。

ええ笑顔でしょ?

楽しそう!

かわええ。


やっぱり、ステージchonzi が最高だね。



201404112_20140411143509156.jpg






いいなーー!

早く何でもええ(笑)で来てほしいなーーーっ!






こんなもいい。

201404114.jpg



いいな、おんぶ・・・



201404113.jpg






ね。いいでしょ??


これでもいい!






201404115.jpg







ちょっとやってみた。

みんなにたたかれるわ。

ブログ炎上(笑)




201404111.jpg





何か・・・



何か。



姥捨て山みたいじゃーん(笑)




何か・・・chonzi が可愛そう。


(笑)


あんまり触れられないよな場所で、逢いましょうね。

でも、ちょっとは・・・近いほうが・・・

ね。

元気にあんばいよーーーねーーー!

chonzi 映画頑張ってちょーーー!


うん。私も頑張る。

いろいろ・・・

いろいろだわさ。

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

こんにちは

RAINさんに おんぶしてもらって いいなア♪
サンコさん出演シリーズ大好きなのよ。
最近元気なかったけど・・笑えたわ~~
いつも元気にさせてくれてありがとう(*^^*)

お祝いカードもお世話になりました。
12のところのchonziのポーズ!お気に入りなんで
うれしい♪うれしい♪♪
2014/04/12(土) 16:02:40 | URL | satobi #-[ 編集]

間違いだらけの毎日。

タイトルと文中の可愛いそう??

可哀想の間違いかな??(笑)
2014/04/13(日) 11:27:35 | URL | miho #EdyiAvaA[ 編集]

satobiさんへ・・・

こんばんは^^
お返事が遅れましたーーーっ!ごめんーー
(笑)妄想シリーズ続けて長々7、8年。
もう辞めないと??いかんかー??(笑)
長々やってるでたたかれないから安心(笑)・・・


あら、satobiさん。元気がなかったのー??
季節の変わり目だでね・・・
あんばいよーーー・・・無理のないようーに。
エアレロムってよーー!

>12のところのchonziのポーズ
これがピペンに大人気!(笑)
お祝いの日には、便箋とかにしてUPするね。

2014/04/18(金) 21:34:18 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

mihoさんへ・・・

お疲れ様ですー^^
ハハハー!本当だ!
間違えてることに気がつかずでしたわーー!

本当に。間違えだらけで・・・
更年期のせいにしときます。

足腰も鍛えないといかんし・・・
2014/04/18(金) 21:36:07 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1513-8212f8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック