Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

業務連絡ーーー!
banさーん!あゆたさーんっ!メールさせて頂きましたので・・・見てねっ!
よろしくお願いします^^





ええーーー・・・

毎週、ママが湯がいて竹の子を持って来てくれるんで、毎日食べてる日々・・・



タケノコご飯

てんぷら・・・

味噌あえ・・・

煮物・・・

青椒肉絲・・・



そんな生活



フキデモノが出た!


あくが強いでな・・・



ほんだで、人間もあくが強いわ・・・(笑)



これがオチ(笑)??




ピペンの皆々様お元気でしょうか??

chonzi おらんでも元気でおってよ。

こんなかっこええで・・・

201404192.jpg 


がっごええーーーー




クリーム色の三つ揃いのスーツに、パナマ帽・・・胸にマーガレットをさして「勝手 にしやがれ」を歌う

ジュリーを思い出す・・・

お!歳がばれるね(笑)

私、小学校だったわ。



すごくかっこよくみえたわ。

でも、このchonzi のが最高にかっこええ。


大好き!


みんな知ってるって。



でもなんでずーーと好きが止まらないんだろう・・・



(笑)しつこいのか(笑)


一途な恋心・・・

きっとかわらないな。よかったね、chonzi ちゃん。




綺麗な瞳・・・綺麗なスーツ・・・

ああーーー!

いいなーー。触りたいな(おい!)

チカンか!(笑)

いかんいかん。恐れ多い。




ちょっとー!


素敵だろ。

201404191.jpg 



明日ね!

中止になるかとドキドキしたけど・・・

大丈夫だね。

chonzi が近い素敵な場所で見れるといいね・・・


20140419.jpg
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1516-27b3b508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック