Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 とうとう・・・デビューしてしまった。


chonzi の次のお楽しみ・・・




安心して!chonzi が一番だで

「奈良に大仏見に行こう??」と誘われて行ってきました、奈良!

何十年ぶり??

鹿は・・・好きではない。

触れない(笑)



興福寺へ・・・

201404211.jpg 



素晴らしいー!さすが国宝。


けしてガンツの影響で、千手観音が見たいとか思ったのではないよ。

歴女でも仏女でもないが、感動。

色々な説明文を読んでもなんとなくわかるようなわかんない私は

「もっと勉強しとけばよかったー。」とか思った



思っただけ(笑)・・・





東大寺へ・・・

201404212.jpg 



建造物のすばらしさ・・・わびさびの庭・・・

でかい!大仏様!

美しいね。

こんなに素敵だったなんて・・・

小学生の時には理解できない美を味わいました。





二月堂で縁起のいいストラップを購入・・・

一つだけお願いをすると叶う…という観音様・・・一言観音へ・・・

一言が長い!長い!

どこへ行ってもなんだかんだと家族のことを願う。

ってか。


願い事ばっかじゃん



感謝を述べないとだよね。

はい。日々感謝・・・




201404213.jpg 




で!もって!

とうとう・・・デビューしてしまった。

やばい!やばい!

朱印帖

201404215.jpg 


楽しかったーー!


名駅から高速バスでね・・・ひゃーーっと。


mihoさんが予約してくれとるでね・・・安心。


また、待ち合わせ場所間違えましたけどね・・・私・・・




うん。【エアレ】ゆるきゃらチエトちゃんも一緒にーーーーー!

可愛いでしょ?ご利益ありすぎだに。

待ちうけにどうぞ!

きっと、神席ゲット!!!


201404214.jpg
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
大仏プリン
Sankoさん こんばんは。
こちらも おひさです。

奈良に行ってきたんですか!!
私、中学、高校の修学旅行で行ったきりで、
最近では4年前に行ったわ〜。
遷都1300年祭が終わった直後に。

大仏プリン♥食べました。美味しいですね。
“高速餅つき”も見たし、そこでよもぎ餅も食べた〜

大仏も見たし、阿修羅像も見た〜。

大人になってから行ったほうが楽しめますね♪
2014/04/22(火) 23:47:22 | URL | aichan #-[ 編集]

aichanへ・・・

こんにちは^^
お久しぶりですーーー!
ご無沙汰ばかりしてますが、お元気でしょうかーー??
また、イベントで逢いたいねーーー!
いつ??冬??

わびさびの京奈良・・・
本当に寺神社周りするようなお年頃?(笑)になったの?
日本の文化は素晴らしい。
阿修羅の綺麗なことにもびっくりでした。

高速餅つきは見れんかったー
興福寺の七不思議も見るの忘れてて・・・
お忘れ事ばかりよ。

石段で転んでしまったし(笑)
まずは、歩きやすいシュッ!とした素敵な靴を買わないと・・・
デパートへ行かないかん(笑)
2014/04/23(水) 11:24:55 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンちゃん!
怪しい仏女です (笑)

考えたら名古屋っていいね^^
横浜あたりも京都あたりもサーッと行けて・・・

興福寺も仏像をガラスケースから出して頂いたから
ホントに良く見えて素敵だよね。
仏像見るなら奈良ね。
私は御朱印帳持ってないけど、ウチのonly 1号が
スタンプ ラリーって言ってやってる・・・
若いのに仏男(*^^)v

私も始めようかなぁ・・・エアレ御朱印部って部活。
2014/04/23(水) 16:46:09 | URL | みっちょ #-[ 編集]

みっちょへ・・・

おはよーー^^

おお!仏女だったねーーー!
うんうん!ガラスケースから出た、千手観音はパンチがあったよーー!すばらしかった。感激した。

見れば見るほど、色々な箇所に細工されてて、知識がないでわかんないだけど、意味があるんだろーなーーと色々と考えて見てきました。

説明文もまじまじと読んできたけど・・・
難しい漢字が読めんかったことが(笑)情けなかったわ。
小さい字は見えんし(笑)

朱印帖・・・
うん。旅の思い出にもあるし。達筆な書は素晴らしい。
朱印帖、かわいいピンクのとかもあったよーー

1号さんは仏男なんだーーー!
うん。ラリー気分でやってる人、結構多いよね。

RAINさん事も楽しみだけど、新たな楽しみ発見したよ
阿修羅に【エアレ】とかになっとーせんかしゃん(笑)

2014/04/28(月) 09:27:33 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1517-589dae7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック