Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

色々と自粛モードなので、ひかえめにカードだけをUPさせて頂きます。

12thanniversary.jpg 

デビュー12周年!

こうして「時と想い」を共有出来ることに感謝してます。

2002年のナップンを見ました。がむしゃらでキレキレダンスでした。

2014ショーケースを見ました。色気が出てきて艶艶ダンスです。

どれもこれもひっくるめて、大好きです。

こーなりゃ、なんでもいいOKOK的発想(笑)

存在が好き。


chonzi さんの存在のおかげで、生活の中で癒されたり、頑張れたり、

心弾んだり、向上心やらもろもろと頂てますし、お友達も出来ましたわよ。

コンサで12000円奉仕します。

したいです。

来日を心から待ってます。

これからも変わらぬ愛で心もって応援します。

頑張れchonziさん。

私も頑張るさ。

201404241.jpg 




カードご参加者さん。いつもありがとう

気遣いをいつも頂てます。

こんな感謝の気持ちをカードに託します。


アクセ付けすぎて見せびらかしてるchonzi カード・・・(笑)。

色々と使ってください。

これからもよろしくお願いします。




201404242.jpg 




便箋・・・なぜかいつも便箋・・・

使ってちーーーす



201404171.jpg 

*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
思い出した!
サンコさんのおかげ様で、12周年を思い出した〜
ペン失格の私です。

今回もサンコさんチョンジくん
素敵です( ̄ε ̄@)
また一年、また一年と
時を重ねられる喜び。
ひたひた…
いつも、ありがとうございます。
これからも、ヨロシクお願いします。
2014/04/24(木) 18:15:46 | URL | ちゃあ〜 #-[ 編集]

Chonjiさん、12年。おめでとう。
変わらぬお肌つるつる。相変わらずお美しい。悩殺ウィンク。
は~、何時までもため息つかせてね。

さんこさん、有り難うございます。
2014/04/24(木) 20:54:06 | URL | rinrin #-[ 編集]

12주년♪
お気に入りのchonziのポーズ♡
スマホホーム画面にいただきーー!!ました。

土木作業から→→ガーデニングになってきましたね。
うちのお庭もなんとかしてほしいわあ(^^)

二月堂の椿のストラップ!
姪にお土産にもらって、私の鞄につけてあるのと同じだわ~♪
おそろい♡
2014/04/25(金) 13:51:48 | URL | satobi #-[ 編集]

ちゃあ~さんへ

おはよーーー^^
24日か28日とかあってーーー
どっちなんだろうね。(私もペン失格(笑))

まーどっちでもええが的なアバウトペンですがーー
これからも共に時を重ねましょうね^^

中国の応援はオンニが代表で頑張ってくれます。
次回はどこ??いつ??
2014/04/28(月) 09:09:45 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

rinrinさん

おはよーー^^
いつもご参加ありがとうございます。
きっと、見てくれてるねっ!”

次はいつだっけ??
5月??
ブラックキスマーク!
世界のピペンさんにペタペタしてくださいね。
きっと喜ばれること間違いなし!

これからも一緒に応援していきましょうね。
いろいろよろしくねーーいつもありがとー
2014/04/28(月) 09:13:12 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

satobiさんへ・・・

おはよーー

二月堂の椿のストラップねー
これを買いに行ったようなものなんだーー
お友達が言ってたんだけど、呼び寄せの神様?とか?幸運強運を呼び寄せる!(笑)

まー!お揃いね。嬉しいーーー
私達これで強運!神チケットゲットね(笑)

ガーデニングーーー!
綺麗に可愛くなってきたんだー
またUPするねーーー
石が高くて買えないーー・・・ロックガーデンにならんじゃん(笑)

2014/04/28(月) 09:16:59 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1520-fae8a0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック