Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

カフェに12周年のお祝いの品が上がってます。
カードも上げてくださってるので、見てきてくださいね。





ちょっとご無沙汰・・・


着々とお庭が仕上がってます。

ロックガーデン目指してるんだけどさーー石が高いのよ。

なかなか購入出来ず・・・

お友達の実家が岐阜らしく、ゴロゴロと転がってるらしい。本当にーー??

お盆に帰省した時に石を持ってきてくれるってーーー。

「何個ぐらいほしいの??」

「申し訳なくて・・・何個とは言えないです。」

「持ってきてくれるだけで・・・」

「車に積めるだけで・・・」

いえいえ。本当に・・・ちょっとでええよ

わーい!ロックガーデン!目指します!

今はこんなん。

もっと色々植え込みしまーーー!


20140501.jpg 




ガーデンブログ化しとるね。

ははは。

だってーーー






Rainさんネタ。



何も



ないのね・・・



映画は終わったのね。






画家で(笑)




ごっついスポーツカー乗っとらして・・・どんなんじゃ



201405011.jpg





宙吊りになって・・・



これ本物のRAINさん??


シルエットでわからんの??まじで??


エセだわーーー私・・・(笑)



201505016.jpg



エ???自殺???



「おい!早まるな!」

「きっと君の病気は俺が治してやるからー」って病気ーー??の設定??


ベタな演技。おい!

201505012.jpg





病院???お見舞いー??



医者??


「実は僕は神の手を持つ医者なんだ。」

「きっと助けるからな」


飛び降りちゃったの??えーーー



201505015.jpg






んで、遊園地でデート・・・(キティちゃんとかドラえもんおらんでよかったわ)


生きてたーーよかったーーー

「僕が一生守るよ。」

「え?記憶がないのか?」

それって古い設定。


201505014.jpg




「もうくたびれてまって、歩けない。」

帰りに女がぐずり・・・おんぶ。

世話のかかる女だわ

chonzi もふってやりゃーーいいのに(映画ですよ)


201505013.jpg



ってな感じです。

って。私の勝手な妄想ですので信じないでね。(知ってるってみんな)





どんな映画でしょうかー??


んで、この中国映画はどこで見れるんでしょうか??


えーーー!シネマスコーレーー???


ピペンですので、見ないとーーー

内容よりもchonziの頑張りをねっ!!

 

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

は、は、は、は。
サンコ監督、映画作りましたね。
あ、またも、おんぶの図。R2Bでも、、、。
思い出しましたわ。
Rain さん、おんぶしてあげるの好きなこと。そう言ってたの、何かで読みました。他の映画でもこんなにこんな場面出てきます?
2014/05/01(木) 19:22:35 | URL | 凛々 #-[ 編集]

凛々さんへ・・・

こんち^^
今日で連休が終わります。
ホッ・・・なんだかバタバタと過ぎてしまったわ。

例のブツ(笑)発送してて7日に到着だそで・・・
よろしくお願いしますーーー。楽しんできてくださいね。

おんぶねーーー・・・
アルツビ
ドラマはボック・・・あとあったっけ??記憶がーー・・・

2014/05/06(火) 15:12:19 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンドゥもウナンをおんぶしてました。
歩道橋でお酒を飲んで寝てしまったウナンを
豚足屋さんまで、おんぶして送った?ような?

凛々さん こんにちは
Rainさん、ユ・ヒヨルのスケッチブックで
付き合いはじめたころ「おんぶしたいと言う」
っと言ってたの見ました!

先日、サンコさんがRainさんにおんぶして
もらってるのも見たわ~~(*^_^*)
2014/05/06(火) 16:52:10 | URL | satobi #-[ 編集]

Satobiさん、お久しぶりです。イヒョルのでも言うとりましたか。私の記憶のはかなり前のですから、何度も言うてるんですね。彼はかなり思い入れが強いとみた~。(笑)
さんこさん、有り難うございます。大事に取り扱わさせて頂きます。こちらもブツをおくらせていただくかも、です。
2014/05/06(火) 19:16:31 | URL | 凛々 #-[ 編集]

satobiさんへ・・・

こんちーーー^^

サンドゥーーそうだったーーー!
ボックは、ヒールが壊れたんだっけ??
ヒールが壊れるって(笑)

おんぶしたいって言ってたんだー(笑)
satobiさんさすがね。記憶力すごいね。
ほしいなーその記憶力(笑)

私ね(笑)
いつまでたっても、背中に胸が当たらない(笑)
可愛そうなボック・・・
ボック希望なんだ・・・
2014/05/08(木) 12:08:15 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

凛々さんへーー

こんちーーー^^
凛々さんも事細かく見てるねーーー。
お忙しい凛々さんなのにーー。

あら。凛々さんよりレアなもの送ってくださるのー??
ありがとう。待ってるよん。
2014/05/08(木) 12:10:13 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

何回もおじゃまします(^^)v

記憶力良くないですよー
ピペンになったのが遅かったから
見たのがまだそう遠くないし、
それに何回も見たから…

ボックは…
ダジョンがおんぶしてもらってたよ。
おんぶもいいけど、肩にかついでもらって
たのもいいよねえ♪
そお!私もボック希望なのー♡♡♡
2014/05/09(金) 11:21:25 | URL | satobi #GZ9QDptM[ 編集]

satobiさんへ・・・

おはよー^^
うんうん何度でも来てちょーーす。
昨日は素敵な母の日を過ごしましたかー??
また教えてね。

ははは。
背中にかつがれる。
ぼっくのあの橋から飛び降りた後ね。

今回の映画。
楽しみだね。久しぶりにピペンさんと一緒に映画見れそうだーーー!

2014/05/12(月) 10:32:02 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1521-2474be3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック