Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

何が直したいって??



方向音痴・・・



これ直らない??


講習会とかないのーー??



自分で嫌になるほどの方向音痴な私・・・


時々、地元でも迷う(馬鹿!)






そんな私は、ウォーキング中に「すみませんーーー!道を教えてくれませんかー??」っと

お声がかかった。






ゲッ!







とっさに 「えーーー!私にーー??」 と大きな声で言ってまった。




キョトンとした道尋ね人・・・




心の声「方向音痴なのに・・・」




心の声「あ、私にはアイフォンがあったのだ!」




すかさず、慌ててポケットから出した。



人様のお役に立ちたい、この私。





あれこれ話ししてる内に、わかった。


道尋ね人さんのアイフォンの設定が行きたい場所になってなかっただけだった。




道尋ね人さん「ありがとうございました。」

私「いえいえ。こちらこそーーー! お気をつけてーーー」


ホッ・・・



方向音痴がばれなかった(笑)


ははは。



ピペンの皆々様には・・・もうばれてる??っぽい??




そんなちょっとハラハラした日々・・・皆々様お元気でしょうか??



かっこええ・・・に・・・chonzi



かっこええなーーー・・・




いつまでたっても。


何年経っても【エアレ】だわ。




201405041.jpg


201405042.jpg




中国でのお仕事でお忙しいね、chonzi・・・



私達・・・最近・・・愛が暇よ・・・



201405048.jpg



マネと気があってるのか?





歩き方が一緒っぽい。





あっ!くーちゃんにマネ描いてって言われてたーーー忘れてたーーー

描かなきゃ。


201405046.jpg






サクサクーーーっと!


こんなかんじの人・・・





manager.jpg






私的にchonzi より背がでかいでchonziが目立たないじゃん(女子的意見)・・・


chonzi中心だわさ。







201405045.jpg






かっこええ。



よっ!男前よっ!





観音開きなのね・・・この車。


おおおーーー。


VIP待遇



201405043.jpg




もう1かい。



よっ!ダンディハウス!(意味わかんない(笑))



かっこええなーーー・・・



201405048.jpg



今日、久しぶりに912を聴きながら・・・伊勢湾岸道路を運転中



「逢いたいなーー!」とでかい声で言ってまった(笑)

聴く??912

最高に好きっぽい。



Let's sing with RAIN -9월12일 (Sep.12)- (Japanese subs) fanmade

さすが!lunalunaさん^^





うんーー


こんな内容の歌だったのね(今頃??)



曲の好き嫌いはあるんだけど・・・



私さー内容とか題名とか・・・全然興味なくて。知ろうとしない系??(笑)



ただ、ただ。chonzi の声のみにしか興味がなくーーー



いまだに、歌詞知らないし、曲名覚えれない。


脳が偏ってるの??(笑)



ちょっと変わってるでしょ?(笑)





え??みんな知ってたのーー??

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

知ってる知ってる、皆知ってるよ(笑)
そういう私も
とんでもない方向音痴で歌詞も曲名も知りません…
でもね、いいのよ。
愛があれば💋
ファン歴9年目に突入しました。
そろそろおさわりさせてほしいよ~
2014/05/08(木) 01:17:34 | URL | param #BYlSwOyY[ 編集]

paramさんへーーー^^

こんち。
お元気ですか?
私は相変わらずにこんな感じで過ごしてま。

おおーーーー!
9周年!!!!!
おめでとうございますっ!

あの東京ドームからのお付き合いかな??
浮かれたよねーーー東京ドーム。
ファンミにちょんじが来なくて、お見送り失敗して、なんか寒くて寒くて・・・(心が?)なりふり構わず、電車であのド派手なRAINと文字が入った銀ジャンを着て乗ったころが懐かしい(笑)

ピペンでおってよーー!
今では、かなりの方がご卒業されてしまったけど、
まだまだ一緒に応援しよーーーねーーー
うんうん絶対に順番は回ってくる!
きっとハグ。
「待たせたね。」的。
願います。

2014/05/08(木) 12:18:58 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

うん。まだまだピペンだよーーーっ
2006年5月にCJ入会して、あっという間に8年が過ぎちゃった。

そう、ご縁は東京ドームから。
プレゼントの写真がきっかけだったね。
ドームではくーさんとリンママと一緒にメディアデビューした私(笑)

そう、ファンミにチョンジがこなかった。
すんごくがっかりしたなぁ

え?お見送り失敗?
もしかして空港に行ったの?

ええ?銀ジャン着て電車乗ったの???
尊敬するわ(笑)

最近はずいぶん気持ちが冷めた気がしてたけど
4月のスカパーMnetを見るだけでキュンキュンよ。
まだまだ卒業しそうにないわ。
一緒に応援するよー!

サンコさんのブログ大好きよ。
10年めざして頑張れ~

しつこくコメいれてごめんね。
2014/05/08(木) 22:21:24 | URL | param #BYlSwOyY[ 編集]

マネーーーありがとう 思い出してくれて。ありがとー
まだまだ アーティスト脳は大丈夫 それで十分

道案内は かわりがいくらでもおるでね。
これもって セントレア お迎えにいったら 
私のとろ火も キャンプファイアーのように 
メラメラです きっと。(梅さまともメールで語った)
912若いチョンジ ありがとー。赤いファーつけて きちんと足閉じて デニムで歌うあなたが好き。
ヘッドフォンで音ちいさーーーーーくして
聴くのがデラ好き。
Paramさーーーん またどこかで 想い出に
盛り上がりましょうー。
2014/05/09(金) 06:22:36 | URL | kima3★くー #62xYlGhs[ 編集]

皆さんいーですねー。でら羨ましい。ドーム観たかった!どんだけー!私は、ドーム終わった直後にCJ滑り込み。カード3期のを貰い、ロッテには行けたけど、次の週の大邱に行けず、、、。それっきり、、、Chonji さん居なくなり、モンモンとした2年が過ぎました。あれからもう8年ですかぁ
、、、、、。
2014/05/10(土) 20:02:43 | URL | 凛々 #-[ 編集]

paramさんへ・・・

おはよー^^
何度でも来てちょーーすーーー!

メディアデビュー!そうだったねーーー!
うん。初めてお見送りに行って、裏から入って帰っていきゃーしたわ。

リンママに電話で誘導してまって、初のネットで決算したのがCLOUDだわーー。
RAINさんのおかげでいろいろな初体験をさせてもらってるね。

銀ジャン(笑)まだ持ってるよ。
フッと前に座ってる人見たら・・・着てたよ。(リンボさん)知らん人が見たら、異様な集団(笑)
防寒には最適だった。

ありがとうー。私もparamさんがブログ復活してて嬉しかったよ。
うん10年頑張るわ。

また逢っていろいろ思い出話したいね。
いつか・・・現場でね。
2014/05/12(月) 10:39:14 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

kima3★くーちゃんへ・・・

おはよー^^

マネさん。男前・・・
左右対称顔。
英語もちょっと話せるようで、ちょんじにはプラス人。

描くのが遅くなりました・・・
漫画とカレンダーを卒業したら、定期的に描く習慣が無くなってまって・・・
最近、少ないかなと・・・
衰えないように(笑)継続して描き続けるよー。
マイペースで頑張るね。
いつもありがとー

ヘッドフォンで音ちいさーーーーーくして・・・
そーーなんだー!
大きくして聞くんかしゃんと思ってたー

素敵な声ね。
昔の曲のがちょんじの声の良さを引き出してるね。
ママドン・・・私、曲はそんなに好きではないが、生で聞くとめっさいい。素敵過ぎたよ。

またエフェクトで日本に来るかなー??
夢の日本ガイシ・・・
セントレア・・・
また中枢神経をアタフタしたい(笑)

2014/05/12(月) 10:54:42 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

凛々さんへ・・・

おはよー^^

私、大邱が初韓国でしたーー!
mihoさんちえさんとメディアデビューもしたよ(笑)
夢の韓国フルコン。しかし、釜山。
寝こなしでソウルへ行ったよー!
もちろんmihoさんがツアー予約してくれて・・・。
軍隊のように入場したのを覚えてるわー
はい、めっさ高かったよー(笑)

私は、長いだけペンだわーー
凛々さんのが現場行ってるからーーー
グローバルな活動もしてるしね。素晴らしいよ。

これからも一緒に応援しましょうねーーー!
今月はもう1っポン!エフェクト!
楽しみだねーーーーー!
現場で、盛り上がってねっ!
2014/05/12(月) 11:03:30 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

お久ぶりです〜

いつも皆さんのコメント見てすごいなぁと思っています

私は長いだけ〜 

ジフンとは 大阪厚生年金からのお付き合いですが…

あの声が大好きです。  ダンスも好きで・・・
碍子ホールでやってほしいね 
そしたら名古屋に行く口実ができますから^^

ずっとファンでいたいと思います。 よろしくね



2014/05/12(月) 23:19:23 | URL | NAOMI #8vE.s1sk[ 編集]

NAOMIさんへ・・・

お久しぶり^^
お元気でしょうかー??

大阪厚生年金って
レイニデー??
NAOMIさんもバリバリ古ペンさんですね。

私はね、ただ・・・ただの長々ペンです。
現場数回(笑)
握手なし
はぐもちろんなし。
この前横浜で初ハイタッチ1回ですわー

ガイシ・・・これは夢!なの。
うん、お家の風通ししないかんでね。
またのお越しの際は、我が家まで足を伸ばして来てちょーすね。
2014/05/13(火) 14:38:26 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1522-88c3708d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック