Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

kokkoyaさんより素敵なお写真を見せて頂きましたーーー!

今日は母の日・・・

お友達さんが娘さんより頂いたんだってーーー!






かっ!かっ!かーーーーーー

かわええ。



母の好きを知っててくれて、いろいろと演出してくれたことがうれし過ぎるーーー!


その中に【エアレ】chonzi が・・・

嬉しいです。こうして使われる喜び、ここにあり・・・

これからもザクザク使ってちょーす。

【エアレ】に上がった画像を一挙に見れるように今まとめてますんで、待っててね。


201405116.jpg 





ほしいなーーー!こんな素敵な物。


え??

私???

市内にできたハワイヤンパンケーキ・・・(大好きなの、パンケーキ)

201405115.jpg 




「いつもありがとう」の言葉とパンケーキ!

いえいえ、こちらこそ・・・いつもありがとね。




いつもありがとうって、魔法の言葉だねーーー

言われると本当に嬉しい。

これからも、いっぱいいっぱい言いたい。



201405117.jpg


いえいえ。私たちこそ、楽しみと潤いを頂いてますがね・・・

いつもありがとうね・・・



*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ありがとうございます♥
sankoさん、載せてくださってありがとうございます~♥
ステキな娘さんですよね!sankoさんも優しい息子さん(?)ですね^^
我が家の娘は「今年は金欠と仕事で忙しいから気持ちだけ送るわ~」とメールが来ました。
息子は「いつもありがとう」の一言。
本当に魔法の言葉ですね\^0^/
2014/05/12(月) 08:11:11 | URL | kokkoya #-[ 編集]

kokkoyaさんへ・・・

おはようーございます^^
わっ!コメントくださってありがとう。

こちらこそっ!

素敵なお写真見せてくださりありがと。


嬉しいよー!こんな風に使われて・・・
描いててよかった。
これからもイラストから癒しが出てるような、
クスッと笑顔になれるようなイラスト描き続けたいです^^

kokkoyaさん宅は男女居るのね。
やさしいじゃなーーーいっ!いいなーー、ちゃんと言葉で言ってくれるって嬉しいですね。


我が家は野郎ばっかで・・・(笑)
3号が間違えて「お母さんおめでとう。」とか言った(笑)
2014/05/12(月) 11:17:24 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
載せていただいてありがとうございます
こんにちは♪kokoyaさんに、載せていただいた。大阪Zeppで、お世話になった者です~
昨日の朝、何気に玄関にいったら、棚の上がパラダイスになっていて、二度見してしまいました。いつもは毒舌な娘が、いろいろ探してくれて、そのなかに、エアレさんのジフンシが~★嬉しくてはしゃいじゃいました~
2014/05/12(月) 13:10:57 | URL | kipee #-[ 編集]

kipeeさんへ・・・

こんにちは^^

わっ!お久しぶりでしたーーー!
kipeeさんだったのねーーー!いつもありがとうございます。

そんなサプライズな母の日だったんだー
嬉しすぎるねーーー!
いろいろ考えて作ってくれて・・・
時間かけてくれて・・・。

こうしたら、喜んでくれるかな?とか思いながら画像探してくれて、レイアウトしてくれてたんでしょうね。
最高に嬉しいですね。

素敵にお育てになられて・・・感激。さすがです。
私まで一緒に嬉しくなっちゃいました。

素敵な思い出の中に【エアレ】が参加できて嬉しいです。
これからも娘ちゃんにプリントしてもらえるイラストを描いていきますーーーーー!ファイトだ。

2014/05/13(火) 14:33:56 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1527-43c62150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック