Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

この前・・・3人にお弁当を作った。

笑わしてやろうと・・・

ギャグで作ってみたチープな宇宙人




(笑)





201405114.jpg 






「友達に見られる前にサッと食べたし。」


「え??あれ宇宙人なの?」


「俺、おなかすいてなくて・・・残しちゃった。」




反応がいまいち!



つまんないのーーーー・・・


ぷー





chonzi に食べさしたい。(ばーさん心)

たくさん食べてね。




「ちゃ!もごもご!」


201405112.jpg 


↑  この画像探すのにめっさ時間を費やした。ハードの中を迷う迷う・・・迷い道くねくね。


どなたか、RAINさんの画像、動画を年代別にフォルダ分けて、

綺麗にデータが入った、ハードをハードごと・・・売って頂けないでしょうか?










あら。私に???

結婚式みたいじゃん。まーーー!ごめんあそばせーーーほほほーー





chonzi 「パリパリ!もごもご!」




201405111.jpg



ただ・・・

ただ・・・



この画像が作りたっかただけ・・・


介護みたいって??おい!




ねーーー・・・



chonzi は中国でしょか??韓国???




たくさん食べて、元気でねーーー!


あんばいよーーねーーーーーーーー





201405113.jpg
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1528-bcefe39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック