Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 201405191.jpg



我が家のイチゴが7つもなった。




3号に「一人いちご狩りしてもいいよー!」って言ったら・・・



「ありがとう・・・でもさーもーいいよ、母さん。俺・・・もう14だし」



おうーーー・・・14なんだ。


2000年に産んだんだった(笑)


子離れせなな・・・へーい。


3ごう「かあさん、一人でいちご食べやーー。」



私??

一人で??


(笑)

おうううーーー・・・


ってな日々・・・ピペンの皆々様・・・お元気でしょうか?




中国がK-POPブームって知らんかったわーーー・・・

だでchonzi は中国なんだね。


暇!

ね・・・私達・・・


こんなchonziに逢いたいね。




201405195.jpg


素敵だろ?

うんうん。腕の毛がヒラヒラ・・・(意味不明発言)

ハートはピカピカ・・・

衣装は古いですがね・・・作ってちょーすMCM様。お願い。シュッ!としたのを。しかも無料で。




201405191_20140519212154d22.jpg






おーーー!素敵な手。

描かなきゃ。

指輪の数が減ってる。

結構この髪型好き。

なんでも好きなんじゃーん、サンちゃん。

でー。



201405192.jpg






はー。またハイタッチしたいな。

ばーさんのように、同じ話ばっかり(笑)

「もーーね。本当にかっこよかったー!。ありえんしーーー」

思い出の中で生きている(笑)

生きていける気がするーー(笑)









もう一巡するか?







201405195.jpg




一緒じゃん






まーええ??


新しいのとかないの??

あるある。どっかに(笑)探してきてーーーーちょーーーー

んで、添付してちょうだいねっ!!新着chonzi (笑)





かっこええ。何年経っても好きがいっぱい。



ありがと、chonzi・・・今日も元気だ。



201405192.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

イチゴかわいい~~~♪
食べるのもったいない気がするv-291
そしてかっこええチョンジがいっぱいだぁ~v-10
腕毛でさえ胸きゅんするぐらいチョンジ欠乏症よ。
sankoさん、あのハイタッチ本当に夢のようだったね~e-51
生チョンジに早く逢いたい!
名古屋の会場は日本ガイシでね~(笑)
2014/05/20(火) 01:31:57 | URL | sanae #Ac368Kg.[ 編集]

sanaeさんへ・・・

おはよーー^^
暇・・・ね・・・
24日がエフェクトコンサー??
ちょいと楽しみだ。
肥えとりゃーせんかね(笑)ドキドキ(笑)・・・

うん。ハートはいまだに横浜だわ(長期滞在中(笑))
また・・・ね。
お近くでお逢いできることを心の支えにし、がんばる!さんちゃん!
またねーーーsanaeさんーーー
映画は一緒に見ようねー
2014/05/22(木) 10:35:29 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1530-a71c2781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック