Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 201405221.jpg




右の方はこの前にバラエティーで踊っとらした人ー??

おおーーー

こゆい。




chonzi は





平たい顔族だで・・・

テルマエには出れんね・・・(笑)





そんなこんなな日々(どんな日々だ)

ピペンの皆々様・・・お元気でしょうか??


風が強くて・・・

ハートの葉っぱ桂の木の鉢が割れて・・・

ハートの葉っぱがカリカリになってまって

ちょっとショック。




もちろん。一人でいちご全部食べたったわさ。

立ち食い(笑)

2048っていうアプリ・・・入れたらいかんに。

まー1回、まー1回って、やめれーせんでかん

1号とおやじはクリアしたらしい。

私はきっと一生クリア出来ん(笑)・・・


201405221_201405221109180df.jpg





ちくしょー!

何度やっても、4桁まで到達できず・・・




201405222.jpg



1号に「先の先まで計算してやらないとだよ・・・」と言われ・・・

先の先までなんて計算できん。

201405223.jpg


あきらめました(早っ!)


(笑)人間あきらめが肝心な時もあるし。







今・・・我が家でのハマリモノ・・・2048と





これ!随分前の写メ・・・賞味期限内に食べてまーー





201405192_2014052211092270f.jpg
 


chonzi さん。週末頑張ってちょーす。



うん。ありがと。今日も元気っぽいよ、私(笑)
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1532-7056e95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック