Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

開帳とは、仏教寺院で 本尊をはじめとする仏像を安置する仏堂や厨子の扉を開いて拝観できるようにすること。


ちょん神様!


ご開帳ーー!




201405241.jpg





裸が見たいんではなく・・・

こうした時は、絶好調の証。


「俺っちの頑張りさ。」「見てちょーす。」

(笑)


なんかーー張り切ってる感が伝わってきたのですがーーー・・・どう??

ピペンの皆々様こんばんは。

ちょっと元気になったねーーー私達。

新しいchonzi が最高だ。




わーーーー!



トクメイさんよりLINE頂きました。


アフターパーテー???

どんなん???

えーーーー!ファンミのようなものだったのー??

トクメイさん、寝て・・・まった・・・とか???

(笑)


2014052680.jpg 





2014052670.jpg




これ?

映画のワンシーンのよう・・・

LOVE

2014052611.jpg





始まるわよ・・・

あら、素敵な場所。






2014052610.jpg 














可愛らしい、人・・・もう誰も愛せない(笑)この人しか・・・(重いわ、気をつけろ!)




大切に想ってるよ、日々・・・




いいアングル。





2014052650.jpg







痩せたのか・・・

鍛えたのか・・・



なにかが違う広州・・・youtubeはもう上がってるのー??





2014052640.jpg 
 


広州でのスタンピは、好評だったようで、男の人も「押してほしい!」と来たようです。

男ピペンさんも多いのね。




2014052630.jpg





2014052620.jpg






美しい上腕二頭筋と三角筋と大胸筋・・・図鑑のままのような筋肉。

筋トレ嫌いじゃなかったー??chonzi・・・頑張ったのだね・・・

やはりステージ上のchonzi がいい。




2014052616.jpg  





叫ぶ!叫ぶ!


叫んだーーーー!





2014052612.jpg






早く見たいなーー・・・

早く逢いたいなーーー・・・

いい笑顔だ。




最高。




この笑顔を見るために・・・愛・・・温めておきま。

ちょうど冬あたりに日本ー??どう??教えて、誰か

じゃ、ちょうどええね。

ベッチン(笑)

ソンタクさんのもベッチンだったのかーーー!





2014052615.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

チョン神様、ありがたや南無南無・・・v-421
寂しい心が一気に潤ったわぁ~v-398
腹筋も素晴らしいけど最後の無邪気な笑顔とたらした左手が~~~~~最高!!
sankoさん、tokumeiさんありがと~♪
2014/05/27(火) 00:46:22 | URL | sanae #Ac368Kg.[ 編集]

sanaeさんへ・・・

おはよーー^^
たくさん素敵ショットが上がってるので、目移りしてしまったーーー。

見てるとこ一緒だ。綺麗な手・・・
私のが男の手のようだわ(笑)

普通のスーツでラソンよりステージ衣装のははえるね。
でもそろそろ・・・夏服を仕立ててもらえんだろーか・・・。
ミバのええ、上質な布で・・・夏は裸のベスト??

2014/05/27(火) 10:49:54 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ちょうどええ腹具合だねー。
愛しの腹、肌、筋肉、骨(≧∇≦)
だーれも顔の話はせんの?ー

スタンピ イン China。すごーい。良かったねー
トクメイさん 貴重な写真、情報ありがとうございます。

2014/05/30(金) 14:25:37 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

くーちゃんへ・・・

こんち^^

ご開帳ーーー
だってだってね。入隊後初めてじゃね??
封印したと思っとらしたもん。
きっともうナンはない・・・

満員御RAINだと、ご開帳かも!!!
えーーー!まじでーーー!!
ちょんじもしゃっかりしとるわ。
夢の日本ガイシかなーーー・・・

愛が暇過ぎる(笑)

スタンピ会・・・
うん。現場で盛り上がってくれると嬉しいね。
シャルさんにも押してーーー!よろしくです。^^

シャルさんご卒業してないようで・・・ホッ。
2014/06/04(水) 13:05:36 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1534-7b69feb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック