Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

map.jpg

念願だった岐阜花フェスへ行ってきたーー!

綺麗で、広い!!!

素晴らしい場所・・・






たけきょんMakiちゃんござったでね。恒例のお土産。





201406011.jpg





名古屋飯!






201406012.jpg





mihoちゃん乗せってって下さったでね・・・安心・・・岐阜までひとっとび。

もちろんおやつ!(笑)

バナナはおやつに入ってます!(笑)





201406013.jpg













キャー!ひろい!すごい!

心が浮かれた・・・あのヨコハマより。

ウソ!chonzi が一番だに。




201406014.jpg


見る薔薇。見る薔薇ほしなってまう・・・

綺麗で香り高く・・・

さすが!お薔薇様・・・んじょそこらの花とはわけちがうわ。






201406015.jpg

201406016.jpg







花フェスの地図見て、これまた心浮かれた場所・・・

ターシャの庭・・・

ターシャ・テューダーさん・・・アメリカの絵本画家・挿絵画家・ガーデナー・人形作家。

敷地の広さは30万坪。四季折々に色とりどりの花が咲き乱れる庭は世界中の ガーデニング愛好家たちの憧れ。



えーー!大好きー!ターシャーー!

何冊か読んだーーー本屋で。(立ち読みかいっ!)



日本版ターシャの庭があったんだー!知らんかったー!(本当に好きなのか??)(笑)










思いが大き過ぎて・・・ここが小さく思えた(笑)







201406018.jpg


201406017.jpg








何でも薔薇だわ。



201406019.jpg




あーーー楽しかったー


chonzi が繋げてくれたお友達と良縁だでね、ここに行けたわ。

ああー。chonziの話・・・そんなにしんかったわーごめんよーーー・・・


2014060110.jpg





そうだ!chonzi の薔薇見つけたよ。

これ!

まさに!



2014060111.jpg




薔薇見ても、どこ行ってもchonzi のこと想ってるよ。

ブログのネタ探しでしょ??

違うよー!


ホンとにアイシテルヨ・・・






帰りはこれを見て帰宅しました^^

おお!お久しぶり!mihoちゃんお気に入り・・・









素敵だ。

めっさ素敵だ。

んーーーん。

薔薇より美しい・・・

甲乙付けれないなーー

chonzi のトイサギモタギソー!らへん。

たまらんでしょ

ねー

薔薇もさーツル薔薇を買いたいんだけどねーーー・・・

RAINと言う薔薇は・・・ありますかー?

まーええわ。長々と・・・

そんなこんなで、今日もめっさ 元気っぽいよ!私

(笑)

スポンサーサイト



テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

バラジェラート、食べてみたい。
汗が薔薇の香りがするとかでカプセル飲んでみた事あるけど効果は分からず(笑)
会場は薔薇の香りがただよってるのかしら?
2014/06/01(日) 15:07:58 | URL | crane #zymMP2hM[ 編集]

ぇー甲乙つけれんの??
私は花よりチョンジだな。
2014/06/02(月) 10:51:38 | URL | miho #-[ 編集]

師匠へ・・・

こんちわ^^
お久しぶりですーーー
あのかわええ愛娘ちゃんは元気かなー??
大きくなりゃーたでしょうに・・・

ジェラード・・・美味しかったよー。ほんのり薔薇の香り。
薔薇ういろうってのが売ってたが、これはまずそう。(笑)

あーーー!FMでその商品、聞いたことあるーー!
わかんなかったのね。(笑)ちょっとぐらいわかると気分がよかったのにねー

うん。香りがするよーーー。Makiちゃんいわく、秋のが香りが強いらしい。本当に素敵な場所でした。
秋も行くーーー!
2014/06/04(水) 13:09:34 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

mihoさんへ・・・

花よりチョンジね。

花より酒でしょ??

1位がちょんじ?

酒??(笑)ちょんじだな


お疲れ様でした。

mihoちゃんにいつも色々な場所に連れてってもらってるわ。
ありがとうーーー!

一番素敵な場所はちょんじの前だし。

結局またタッチ会の話(笑)

mihoちゃんなしでは、行けんよー!

ちょんじ前も花フェスも(笑)
あっ!秋も行ってくださるーー??花フェス
Makiちゃん近くに泊まる勢いだったよー(笑)


2014/06/04(水) 13:15:47 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
https://raineare.blog.fc2.com/tb.php/1537-b0fa80c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック