Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

梅雨入りしたのね・・・




急な雨で、

最寄り駅から原付で帰宅した2号のカッパが・・・

こんなネーミングだった・・・





2号「これさー。母さんのカッパじゃーん。」



201406061.jpg



2号「あげようか??」



サンコ「もらっても・・・ねーー・・・」

アオキスーハーに着て行ったら


暑いわ。




暑すぎるわ。



(笑)




RAIN  MANIA なピペンの皆様・・・お元気でしょうか??

あら、あなたもMANIAね。

私もでございま。

MANIAしかおらせんて(笑)

ここまでくると・・・どこまで??














これっ!





201406062.jpg 

201406062.jpg 

こんな近くで・・・


2回も同じの貼るなっ!だってーーーー・・・



ねーねー


本当に、無理かも私(真剣に考えてる、かわいい私・・・)



失神してしまう、きっと。




ってか、歩けんわ(笑)





201406065.jpg 



かわいい顔・・・chonziちゃん。


お元気でしょか??



お忙しい日々でしょうかね・・・


 
EFFECT IN JAPANを願ってますでね。

日本ガイシは・・・夢となるのかーー??

いやいや・・・・あきらめずに願ってますでね。

思い続けないと・・・ね。




今日も今日とてRAIN MANIA・・・

あ・・・雨が降ってる・・・

あの・・・例の・・・カッパ着ようかしゃん


(笑)



スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

RAIN MANIAの皆様 ごきげんよう♪

RAIN MANIAカッパ♪
カッパの他にも、傘とかレインブーツとかもあるのかしらね?

サンコさん出演画像にコメントしたくなる
私でございます。
ボックと共演サンコさんの時も、紫の服に(さ)ってーー(^^)/
私も服は紫が多いし、(さ)なので
ちょっと勝手に、自分のつもりで見てまあ~す♡♡
こんなんきっと失神するね。歩けへん…
2014/06/09(月) 14:01:42 | URL | satobi #-[ 編集]

satobiさんへ・・・

こんちーーーー!
寒かったり暑かったりで、体調を崩しやすいので、お気をつけやーせよーーー・・・

蒸し暑いと一気に調子が悪くなる私。
気をつけないとだ。ね。

RAIN MANIAの傘・・・
RAIN MANIAのブーツ・・・
ありそうだねー・・・

まさかのネーミングに笑ってしまったよ。
マニアって・・・ねーーー(笑)

マニア
普段から自己の得意とする専門分野に没頭する生活習慣を持つ人物。特定の事柄ばかりに熱狂的な情熱を注ぐ者や、その様子を称して言う。

まー!やっぱり私達・・・マニアね。


satobiさんも紫が好きなのー??
私もーー!
何選ぶときも紫かな。
そのうち、白髪を紫に染めてそう(笑)
そんなお年よりさんいるよねー
(笑)
2014/06/13(金) 12:49:50 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1540-df503c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック