Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ツイ友さんに教えてもらったーー!




Mnet Satellite 「Mnetライブ RAIN」|無料動画 GyaO!|ドラマ 

お時間のある時にーーー見てちょーす。

ナップンからのヒッソン

もーーね。

たまらん。

本気のchonzi です。

あわててイヤホーンで。


SHOW TANK これは場所どこー??記憶があいまいだわ。

んで、みなさん!若い!

ソンタクさんなんて、めっさ細いじゃーーん。

ナミョンさんは最高な素敵ダンス。

ギソクさんや、キヒョンさんや、ボギュさん・・・きゃーー懐かしい面々でーーー・・・

ワールドツアーメンバー!たまらんです、私。吐きそう(笑)







ISMが最高に好き。









ラブストはなんでピアノの上なのー??ですが(笑)

トイサギモタギソ最高です。




ハードなオンリーユー


綺麗な歯・・・



11DAYsで吐く(笑)





私的に結構描いてる衣装ばっかりだったので、ちょっと嬉しい。

ヒッソンもね、これ初かー??

今見ると新鮮だわ。

時間のある時に、絶対見てちょーーすよーーー

オットケのしたまつげが愛おしい。

ああーーー。楽しかったーーー

まーこんな時間。

アオキスーハーへ行ってくるち。

カッパは着ないよーーー!

じゃ。絶対だよーーー!

この人を応援しんで、誰応援するの?的動画・・・Mnetさんありがとーーー!


夕飯なににしよーーー・・・

財布忘れるなよ、さんちゃん。

へーい。



スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1541-f0e2ad64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック