Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 20140625bd.jpg


생일 축하합니다!! 
새로운 미래가 다가와 주세요!!
RAIN☆LOVE





フルコン待ってます。お身体大切に。
センイルチュッカハムニダー。





언제 까지나 건강하고 행복하게!



생일 축하합니다❗️
일본의 무대, 기다리고 있습니다.



생일 축하합니다.
일본의 콘서트를 기다리고 있습니다.



誕生日おめでとうございます。
身体に気をつけて頑張ってください。
これからも応援します。サランヘヨ!




♡생일 축하합니다♡
행복한 일년이기를♪
일본에 와 주는 날을
즐거움이게 기다리고 있습니다.




May your birthday be filled with excitement,joy and laughter.Happy Birthday!



생일 축하합니다.
빨리 결혼해서 귀여운 갓난아기 만들어 주세요.
언제까지라도, 당신의 팬입니다. by yukari




생일 축하합니다.




행복을 빌고 있어요!!



생일 축하합니다
언제나 RAIN의 건강과 행복을 바라고 있습니다
빨리 일본에도 오면 좋겠다
기다리고 있습니다 ❤



생일 축하합니다.
빨리 만나고싶다.
일본에서 기다리겠습니다.
에미고



당신이 고르는 길을 응원하고 있어요!!




생일 축하합니다




생일 축하합니다
건강해서 행복한 1년을 ・・・♡
사랑해요    
2014.06.25 ^―^Ritsu




誕生日おめでとうございます
体に気を付けて頑張って下さい
待ってます♡




Happy Birthday to RAIN
Stay COOL!!
Have a great year.
Best wishes,
Koume
Xoxo





Happy Birthday 32-year-old!
I hope when it comes to one year of your private life more fulfilling.
Forever, I want to see RAIN is to dance and sing.
I am waiting in Japan. あゆた




생일 축하
건강하고 행복한 한 해가 같이




Rain씨,생일 축하합니다.
공사 모두 좋은 해가 되도록.
또 요코하마에 와 주세요.
이번은 콘서트에서. 기대하고 있습니다!!
NaBi




생일 축하합니다
건강하고 행복해져 주세요
일본에서 빌고 있습니다 ♡♡ yoshiyagi






お誕生日おめでとう!
いくつになっても大ーーーーー好き!




언제나 마음에 태양과 JUNG JI HOON!!!!!









心から・・・お誕生日おめでとう。





こうしてお祝いできることが喜びであり、嬉しさいっぱいよ。

【エアレ】で9回目??くらいのお祝いね。継続は力なりでしょーーー!褒めてね。

2号も誕生日だでね。ケーキ買うわさ。

嬉しいねーーーー・・・

健康でなによりよ。

いくつになきゃーたの?(こらー!)

32か。






【エアレ】グッズを毎年送ってたけど・・・今年は画像だけでごめんよchonzi


(笑)

だってーーー。全部オフカイのビンゴ景品なんだもん。(オフカイネタバレは後日ね。)


ごめんよー忙しくてさーーー


chonzi のお誕生日のオフカイなのに・・・chonzi へプレゼント忘れとった・・・


「忘れとっただとーーー!」

うん。







本当に大好きなのよ・・・信じて・・・(きっと【エアレ】を読んでる人は全員知ってる)


またさーコンサートあったら、プレゼントBOXとかに入れるね。

待っといてちょうす。

何か、こしらえるでね。【エアレ】グッズ。何がいいかしゃん



高価なもんは自分で買やーええで

テヒさんにも買ってまやーーね






って。どんなお祝いの文なのーーー(笑)


chonziが日本にまた、来てくれることを待ってます。




嘘っぽい「アイシテルー!」が聞きたいさ。






嘘ーーーー!だったのーーーー!

(笑)



chonzi が幸せでウハウハでありますように・・・

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

そう、嘘っぽいの。
あの愛してる、は。
代わりにサンコさんのプレゼントは私らがもらっとくでー。
2014/06/25(水) 21:27:02 | URL | 凛々 #-[ 編集]
サンコさ〜ん
めでたい愛でたい日。
素敵なカード
素敵なソンムルを
ありがとうございます。

一生サランヘヨ。
(*''ε`*)チュッチュ

サンコさんの分身チョンジ君
大切にします〜♡
2014/06/25(水) 22:56:46 | URL | ちゃあ〜 #-[ 編集]

さんちゃん、カードありがとう。うらやましがっとらっせるよ。
もうねー誕パ 行けんかった私が 一番 うらやまチョー羨ましい。愛のチョンジ争奪戦、報告待ってます。
チョンジー。せんちゅかー心身は衰えてもいいで
衣装とモリすたいるだけは、一生気を使ってね。
エアレチョンジとして残るでね。
さんちゃんが書きたいチョンジを、発信してよー
約束ー
毎度時差ありとうちゃくミヤナムニダー。
2014/06/26(木) 04:59:33 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

衣替えをしていたら、◯ぎさんの仲介で買ってもらったティシャツ発見。
うひょーダイアモンドて書いてる。
ギュサン氏 長いことがんばって 今があるんだね。
チョンジもダンサーズも応援。ずっと仲良くしてねー。
2014/06/26(木) 05:08:18 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

2号くん。お誕生日おめでとうございます。
これからも、やさしくかっこ良く。
やりたい事に向かって
楽しい毎日を過ごしてくださいね。


2014/06/26(木) 05:14:08 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

凛々さんへ・・・

こんばんは。
本当に。ちょんじに画像だけてーーー(笑)
がっくりしとらっせるわ、きっと。
ま、来年ね。

凛々さん!かわええのが当たってよかったね。
2014/07/01(火) 20:50:19 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ちゃあ~さんへ・・・

こんばんは^^

かわええラソン君。あかちゃんを抱くように大切に抱いてたちゃあ~さんの笑顔を忘れられないわ。
作ってよかったーと思えた瞬間でした。

こちらこそ。ありがとうーー!
また一緒に楽しもうね。
2014/07/01(火) 20:51:58 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

kuma3★くーちゃんへ・・・

こんばんはー^^

本当に残念でした。
またの機会に・・・ね。
あのちえちょんじ見たことがないペンさんばっかりだったで、大盛り上がりよ。
永遠ね、ちえちょん。ペンで居てねーーー。


ちょんじ誕生日・・・彼は愛されとるね。
温かいピペンに囲まれて・・・ぬくぬくしとらっせるで、色々忘れるんだわ。Idotとあんにょんごちゃまぜしてまって(笑)

ここまでくると、衣装とか、髪型とか・・・あれこれはどーーーでもよくって。
元気ならみなよろし的応援。
人間愛ね。愛は止まらず・・・

2号。
ありがとうーーー19になりゃーたわ。
健康に感謝の日々・・・


2014/07/01(火) 20:57:29 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1545-26f1fd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック