Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

eareoffi.jpg




chonzi!お誕生おめでとう!一生愛するからね!エアレオフ会開催!




12半から6時て・・・



長い長----い!長すぎるわ、このオフカイ・・・



もちろん!その後2次会ありだて・・・どんだけー!(古)




名古屋のおもてなしとして




「そんもりういろう!」は欠かせないね。





もちろん。全部の衣装の色で作ってます。


おうーーー!いいでしょー??褒めて!褒めてーーー



201406252.jpg









後ーーー名古屋で美味しい天むす!



高島屋で購入。





でも、普通でない天むす弁当!


(笑)



ピペンなら、嬉しさ1000倍!

開けれない!とか言われそう・・・

かわいいピペン。




201406253.jpg




おそおせよ!の旗付き・・・

chonzi箸!付き・・・

chonziおてふき付き・・・




きゃーーー!かわええーーーー誰が描きゃーたの?(テッパンネタね、さんちゃん)




201406254.jpg





やっぱりー??うんうん。やっぱり


おやつあると嬉しいよねーーーって

来年のバレンタインネタ(笑)




201406255.jpg 



セッティングーーーー!



201406256.jpg



さー!後はみなさんが来るのを待つばかり!




みんな喜んでくれるかな??



ワクドキ




では、今日のネタバレはここまででと。



えーーーー!








写真協力・・・ chieさん muzigeさん

作業協力・・・mihoさん chieさん

メッサ!ありがとーーー


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

きゃー、きゃー、きゃー。
は、は、は、は。は?は?
痛い、痛い、涙が、涙が。
ぎょ!
ぎゃははははー!
おおー、おおー。
うわっ!
ひーひーひー。
えー!
やったー!!
いいなぁ~!ステキ!
2014/06/26(木) 23:47:18 | URL | 凛々 #-[ 編集]

何から何までいつも芸が細かい
また言わせてもらうわね♪
よッ!!!!!
芸こま さんちゃん!!!!!!!
あなたは天才よ~ )^o^(
2014/06/27(金) 02:28:24 | URL | sanae #Ac368Kg.[ 編集]

面白すぎ!
笑いすぎて死ぬかと思った(@_@)
ステキなお土産。サンコさんグッズ好きには、たまらんです(^o^)
ありがとうございます。
2014/06/27(金) 12:35:50 | URL | sakusaku #-[ 編集]

凛々さんへ・・・

遠路はるばる、よーー来てちょーでゃーて。

楽しいひと時でした。
貴重なDVDも頂き、いつもありがとうーーねーーー。

またこんなことして、盛り上がっていきましょうー!
2014/07/01(火) 20:37:16 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sanaeさんへ・・・

mihochieさんの審査がありますのでね。おっと、ネタばれ。(笑)

手抜きができませんの(笑)
「おもてなし」が最強です。

本物さんは中国ばっかりでも名古屋にはchieちょんじが居るから寂しくないよねーーー



2014/07/01(火) 20:41:07 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sakusaku さんへ・・・

遠路はるばる、よーー来てちょーでゃーて。

あなたの体調が心配で・・・
無理したんじゃないかなー??っと心配してました。

でも、来てよかったでしょー??(笑)
腰にひびいたよねーーー。笑い過ぎて。

またのお越しをーーーー!
待ってます^^
2014/07/01(火) 20:43:16 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1548-3e6fed21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック