Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 愛知県・・・

名古屋には・・・





chonzi のモノマネをする女がいる・・・



知ってござる??

知らんーーー???


有名よ、あーた。

ピペンで知らんでは、もぐりだにーーー(笑)



いつかchonziと同じステージで30SEXYを踊ってもらいたい。



chie chonzi

チョンジよりパンチがある・・・かもしれない

chonziより好きかもしれん。 あっ!嘘! 嘘嘘(笑)





chie chonzi からポストカードのプレゼントあり。


ビンゴの順位で見てちょーすーーー




11位 eare カレンダー

2014 6月から2015 5月まで・・・

かわええ。よりすぐりだで・・・

表紙がこれーー?えーーーヤダーーーサンコじゃーん!エアレchonziのがいいのにー!

とmihoさんに言われる(笑)


2014062511.jpg 



11 イズム・・・chie chonzi はおじいさんもやってます。(爆笑)

すべてのchie chonziには、プライバシー保護のため、かるくモザイクをかけてます。

2014062510.jpg





10位 chonziの扇子

センスがいいでしょー??ってごめん的なギャグがどーーしても頭から離れなくて・・・

かわええ。これは扇子キッドです。

物忘れをしないようにと製作しました、chonziメモ・・・


メモしてメモ帳忘れて買い物に行かんといてよ。これなら忘れないでしょ?

2014062513.jpg





10 スピレのテジョ・・・ヘルメットは我が家の息子のもの(笑)





2014062512.jpg






9位 chonzi フォトフレーム

これ、かわいい!自分で言うなって?(笑)

私のお気に入りをリデザインしました。

時々差し替えてね。




2014062515.jpg






9 インマイーー!!!ただただ笑える。最高でしょ?chieちょん






2014062514.jpg






8位 chonzi フォトフレーム

このイラストが最近の最高傑作と思ってる私・・・

ポスターにしたかったが、予算が足りず・・・(笑)




2014062517.jpg




8 (笑)(笑)

裸ダンスーーーー!!!chiechonzi ウケグチです(笑)
私の誕生日にMV作ってお祝いしてくれたのーーー!
死ぬかも思うほどに笑ったーーーー!!





2014062516.jpg








7位 chonzi巾着 これも布プリキッド
いいよーー、これ。欲しい!私・・・
でも、自分の為には縫えんのよーーー・・・




2014062519.jpg






7スピレ テジョ!たまらん!

白いズボンは、男性のももひき(笑)





2014062518.jpg




そろそろ休憩する??

大丈夫か?一気にUPしてまって。








6位 chonzi クッション!かわええ。

布って高いのよー。でもこれはカーテンの端切れ。いい布だでめっさ縫いやすかったーー





2014062521.jpg




6 ナップンタンゴだーーー!

chonzi とキムソナ2役!

これね。  










普通の主婦とは思えないでしょ。友達になりたい人!





 
2014062520_20140627141217506.jpg








5位 chonzi クッション!かわええ。

今パンヤが百均で100円!よき時代よ。





 
2014062523.jpg









5 あーーーーー!カミングーーーーー!!!!

sanko がchonzi で

chieさんがファヨン!

しょぼいのよ、chonzi ・・・

ファヨン最高よ。






2014062522_20140627142051a70.jpg








ちゃ!4位 似顔絵、chonziとの2ショットもありあり。
嬉しいよねーーー、これ。
後日JPGで送ります。







 
2014062525.jpg






4 ナップン タンゴバージョン chonzi 側(笑)

chieさん家の納戸には、色々なカツラとか旦那さんに見せれない小道具がいっぱいらしい。






2014062524.jpg









3位 世界に1つだけのスマフォカバー!
どのエアレchonzi がいい??フルオーダーメイドだに。







2014062527.jpg









3 カミングーーーー!!!

ファヨンさんよりおっぱいがあるファヨン(笑)





2014062526.jpg












2位 誰もが欲しいーー!チビchonzi ラソンバージョン

衣装・・・ベッチン。これが縫いにくい。
しつけをしない私だが、これはしつけをした。
しつけしないのーー?うん。メッソでビヤーーンと縫う。







2014062535.jpg








2位 ISM RAIN・・・chieさん ギョンヨル・・・sanko

だんだんっとchieさんがchonziに見えてくるで不思議。




2014062528.jpg










1位 デカ!!!chonzi  30SEXYバージョン

chonzi 以外の人に初めてこしらえました。

スタンド花に付けた大きさ。





2014062530.jpg




1 RAINISM!やはりこれ!

最高ー!このMVはきっとchonziも見てるよーー!

笑える、最高!






2014062529.jpg





オフカイネタはまだ続きますが、今日はこれまで・・・

次回はchie chonzi のサイン・握手会。



ああーーー

笑えたーーー!

笑うって最高に幸せなことなんだよね。

うんうん。運気も上昇するよ。




写真協力・・・ chieさん muzigeさん

作業協力・・・mihoさん chieさん

メッサ!ありがとーーー





テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1549-1a38ac41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック