Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

動画で爆笑



2014062537.jpg




笑う角には福来る【エアレ】オフカイ・・・ネタバレ・・・どうでしたか??



長いオフカイになるかと思いきや・・・あっ!と言う間の時間でして・・・


笑う!笑う!これが大事!



笑うから楽しくなって・・・

笑うから可笑しいんだね。



きっと悪いことが寄り付けないわ。



だで、笑おうよ!

泣けるような悲しい日があったとしても笑っていたいーー!



そうそう。


笑い過ぎて、中盤でいづつ姉さん、グッタリしとらしたわ(笑)




あー!!!

chonziの誕生日を忘れそうになる(笑)

ちゃんと、ケーキを食べました。

怪しい団体(笑)みんなでセンイルチュッカーハムニダーと合唱。


201406257.jpg




sanko 「ねーねー!オフカイやろーかなと・・・」

miho「何人?場所は?予算たてないと・・・」

miho「お弁当は高島屋でこれがいいんじゃない??」

chie「このお菓子をchonzi にしたらかわええわな。」

色々とすべて段取りはmihoちゃんがね、お菓子作りネタはchieさんがやってくれるの。

【エアレ】族は安心よ。アンパイだ。

幸せーーーー


201406258.jpg





人形制作ネタバレ

sanko「人形をさーー作ろうかと・・・」

sanko「大きいのと小さいの作ったのーー!衣装はさー30セクシーで。」

miho chie「2つともーーーー????」

sanko「うん。」

miho chie「ありえーーん!変えようよーーー!1個は30せくしで1個はラソンがいいじゃーん」

sanko「えーーー。めんどく・・・・。(笑)・・・はい。そうだよね。それのほうがみんな喜んでくれるよね。」




chonziの旗製作ネタバレ・・・

miho「お弁当の旗と、ケーキの旗は一緒の絵なのー??」

sanko「うん。」

miho chie「ありえーーん!変えようよーーー!1個はハピバで1個はオソオセヨにしてー!」

sanko「えーーー。めんどく・・・・。(笑)・・・はい。そうだよね。それのほうがみんな喜んでくれるよね。」





chonziのお菓子製作ネタバレ・・・

chie「?これは全部両面テープでとめるんだよね?」

sanko「ううん。1箇所だけでいいじゃーん」

miho chie「ありえーーん!ちゃんと全部止めようよーーー!」

sanko「えーーー。めんどく・・・・。(笑)・・・はい。そうだよね。それのほうが綺麗だよね。」





chonziのお菓子製作ネタバレ・・・

chie「チョコがそのまま箱に入ってるで、ちゃんと透明フィルム包んでおかないと・・・」

sanko「そうかーーー。そのままじゃいかんかー?」

chie「ありえーん。ちゃんとやらないとさ。」





こんなクダリの会話ばかりだて。


ガサツな私を全力でフォローしてくださるで、ちゃんとしたオフカイが出来る(笑)



どう!笑いを真面目に真剣に取り組む!


遊びを真剣に遊ぶ!


いいでしょ?

こんな感じが。大好き。



【エアレ】グッズは、miho chieさんのキツイ最終チェックを通らないと表には出れないのよーーー。


なので、よりいいもんが出来るんだなーーーー・・・





私は【エアレ】グッズが大好きです。

chonziよりも・・・

あ!嘘嘘!




chonzi 大好きー!これからも・・・

末永く・・・

ねっ!

よろしく。

ありがとうねーーー。

感謝してまーーー!



これからも真剣に遊ぼう!ええ歳越えてもいいじゃんかー!

楽しいんだもーん。

2014062534.jpg



では二次会は名古屋大酒場 かぶらや総本家へ・・・

11時ごろまで、又笑いっぱなし。

ぐっったり。

(笑)





次の日はchonzi の行った場所巡りです。

まだ、遊ぶんかい!

うん!

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1553-3b5f59d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック