Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

たくさん差し入れを頂きありがとーございましたっ!

代表でね、ちょっとUPさせてまうーーーっ!

かわええーーー!全部【エアレ】もので作ってくれて、ありがとうねーー!

2014062538.jpg


RAIN画伯(笑)の・・・・

何の・・・絵だったっけーー??

2014062539.jpg

貴重なDVD--
ファンカメ。いつもありがとうございます^^

2014062540.jpg


軍の非常食だって・・・
これで生き延びれる(笑)

2014062541.jpg






次の日は、30SEXY人形のアクセサリーを買いにハンズへ・・・

RITSUさん、あれこれ購入。



その後いちびきへ行きたかったが、月曜定休日。残念。

また今度ね。

私が、冬に行った時に画像をUPしときま。

街中で、怪しい女だわ。

2014062543.jpg

店内

2014062544.jpg

ちょもらん麺へ・・・店頭見学

センパで記念撮影・・・

2014062542.jpg

ソウル屋へ・・・

30SEXY君のアクセサリーを作ったよ。また見せてねーーーーー!

2014062545.jpg


「あのーすみません。RAINさんのサインがあるかと思うのですが、見せていただけませんか?」

お店の人「無いですね。ごめんなさい。」

えーーー!無くなったのーー??

残念。えーーー。マジーーー?




そんなこんなな2日間にわたる【エアレ】オフカイ!

ちょっとでも名古屋のchonzi を感じれたかな??

遠路はるばる出てこりゃーてくれたでね。

また、来てちょうすだわ。




またchonziが名古屋で思い出を作ってくれますように・・・


またみんなで思い出が作れますように・・・







来てくださった方ありがとう。



mihochieさん準備ありがと。後日反省会しま


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

オフ会ほんとにお世話になりました〜。
2日目は参加できなかったので25日ソウル家行ってきました。
もちろんチョンジ席でお祝い!
誕生日アピールしたらランチにワカメスープだしていただき嬉しいサービス(*^^)v
サインはレジの後ろにありましたよ〜ヽ(^◇^*)/


2014/06/29(日) 20:19:57 | URL | sanae #Ac368Kg.[ 編集]

sanaeさんへ・・・

こんばんは^^
いえいえっ。わたしこそ、色々と馴れ馴れしくて(笑)失礼しましたっ!今後も末永く・・・よろしくです。
えーーー!あったのーー??サイン。
マジでーーー・・・
見忘れたのかー?
後で出しゃーたかね??店主。

わかめスープよかったねーーー。
今度は映画の時に逢えるかなー?
またねーーーー!

2014/07/01(火) 20:16:08 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1554-4dd6fce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック