Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

いい肉を頂いたので・・・

オフカイの反省会。





sanko「反省することはないよね??」

miho chie「えーーー!あるじゃーん。あれとこれとそれと・・・」



聞いてない私・・・(笑)


・・・忘れちゃった(笑)


勝手ツンボ。



肉ー!頂きま。



201407011.jpg




おやつもしっかり!

マンゴー、イチジク、ルビーが大好き!桃もーーー!

なんだかんだとmihoちゃん買ってきてくれたよーー

優しいーーーー!

またやろうーーー反省会。(笑)

201407012.jpg
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございました。
反省することは、
何もなかった〜ですよ。
素敵な誕生日オフ会。

初めて参加させていただき、
感謝と感動と
笑いの嵐〜
本当に呼吸困難で死にそうでした。

楽しかった〜
笑いっぱなしだった〜!
サンコさんチームの
涙と汗とヨダレ?の結晶
愛あふれ出すぎの
素敵なオフ会。

あの空間に
一緒に存在させていただいたこと、
一生忘れません。泣

名古屋は最高!
やっぱり〜また名古屋に
呼ばなきゃいかんわ〜。
私たちの愛で
チョンジ君を呼びましょう。
v(''▽^*)

ビンゴも、当たったことのない〜
不運な私が
大好きな赤LAsongチョンジ君を
いただけ…
毎日、抱いて寝たいところですが
もったいなく
今後、どうやって〜
楽しむか
じっくり考えています。

本当に皆様
ありがとうございました。
名古屋のおもてなし。
素晴らしい‼︎

相当な時間と体力が必要だったと
思います。
どうぞ〜
ゆっくり休んで、
次の出愛に備えてくださいね☆
2014/07/03(木) 00:11:14 | URL | むじげ #-[ 編集]

むじげさんへ・・・

こんばんは^^
色々とお写真ありがとうねーーー!
助かりました。

楽しかったねーーーー!
笑いっぱなしのひと時でした。
偽chonziが居るでね、名古屋は!
本物来なくても、十分満足??でしょーー!?
彼女が盛り上げてくれたでね。
いつもあんな感じよーーー。

笑うと負が寄り付けないで、どっさり福がこやーすでまた一緒に笑おうね。

でも、本物さんに「日本ガイシホール」でファンミ。
無理??
夢のガイシなの。これが叶うと嬉しいなーー。
又一緒にお迎えに行きましょう!セントレア。

むじげさん!ラソンゲット!おめでとう。
よかったねーーーー!すごく嬉しそうなお顔してて、私まで笑顔になりました。
色々と一緒に旅でもしてくださいな。
2014/07/03(木) 20:18:38 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1555-12973d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック