Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

オフカイの景品でsanko が描く似顔絵券があり・・・



いづっち姉さんを描くことに・・・




2014062525.jpg





姉さんにLINEで「描いたらエアレに上げておくねーーー」




間接的(笑)




だってーーーみんなも見たいでしょ??

いづっち姉さん。



若く描きすぎた(笑)

こんな人です。




izutu14.jpg 










2ショット!

えーーーー!




いいなーーー!姉さん!




izutu2.jpg






かわええーーー!ヤキモチやいちゃう。(笑)


お顔があるってことはさーーー

こんなことも!



izutu7.jpg




あんなことも!

素敵じゃーん、姉さん。(違うけど・・・)


izutu10.jpg



こんなことだってー!映画出演ーーーーー!



izutu8.jpg




えーーー!踊れるんだーーー!




izutu3.jpg




ちょっとーーー!いいなー!いいなー!私も踊りたい!(何かが違う気がするが・・・)




izutu6.jpg





きゃーーーー!姉さんばっかり!ずるいっ!(女っぽい言葉)(笑)




izutu4.jpg




こんなコアなダンスだって・・・



izutu5.jpg



もーーいらんかー??

izutu9.jpg





フォルダー開けたら


こんな合成したいchonzi が、うじゃうじゃ画像があって・・・


こんな作業はサクサクさんだわさ。(ここっ!笑ってねSAKUSAKUさん)





いつも人の為に動いてる姉さん。



あれこれと色々な人のお世話してるよねーーー



なんだかんだとポジティブなとこが姉さんが素敵なとこかな・・・


これからも労を chonzi に癒してもらってね。



んで、そうだー!!!さんこちゃんのお世話もよろしくね。(絶対ね)




携帯に貼るシールね。ここにUP!

仕上がったら見せてちょーすーーー・・・

Rでなく、「アイシテル」とか入れればよかったかなーー??

사랑하고 있다!



貼り損じ分も・・・
izutu13.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

雨で起きたらもう2時間も眠れず💦
夜中にエアレにきてみまた。
姉さんいっぱいであんなことやこんなこともしてて笑えるーーーーー。
やっぱりそっくりよ。
2014/07/05(土) 02:55:54 | URL | miho #qTunZ4MM[ 編集]

似てるー!
最高!
ついでに携帯カバーに描いてあげたら、喜ぶと思う、、、、いづっち姉さん。
2014/07/05(土) 07:33:11 | URL | 凛々 #-[ 編集]

似てますね^v^

サクサクありますねv-407笑エアレ!
2014/07/05(土) 09:22:59 | URL | sakusaku #-[ 編集]

貼り付けの絵、間違えた。笑ってるだけかと思ったの~。ミヤネ。
2014/07/05(土) 09:26:52 | URL | sakusaku #-[ 編集]

mihoちゃんへ・・・

雨音で起きてまったのね。
私・・・雨でも・・・地震でも・・・かみなりでも・・・
起きないわーー。(笑)図太い神経。

姉さん。あんがい難しかった。
くっきり二重が特徴なんだけど、クチが時間かかってまって。
色々な人のお顔描いて修行します。

2014/07/05(土) 20:08:24 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

凛々さんへ・・・

いいでしょーー?姉さん。
ちょんじとダンスしまくりだわ(笑)
こんなことばっかりして遊んでますわーーー
ヒョンとちょんじのダンスの画像がお気に入り(笑)

楽しかったねーーーーー!!
またやろうねっ!

2014/07/05(土) 20:11:20 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sakusaku さんへ・・・

あ。気がついてくれたのね・・・
似てるでしょーー??
エアレ見てる人がピコン(ピのコンサート)で姉さん見て、いづっち姉さんですかー??とか聞かれたら本物ね。

貼り付けの絵・・・間違えても全然OKOK-
私・・・貼り付けたことがありませんので、操作方法がわかんない。何年やってんだ!(笑)



2014/07/05(土) 20:14:38 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

今頃お礼でございます。
自分で言うのもなんですが・・・似てる!チェゴでございます。アリガトーサンちゃん!!!
みんなに宣伝しちゃった~~~
2014/07/06(日) 23:51:35 | URL | いづっち #-[ 編集]

いづっちねえさんへ・・・

台風気をつけやーしてねーーーー

うんうん。ねえさん可愛い!そのまんまよ。ちぇご!ちぇご!

いつまでもはつらつと元気な姉さんでいてください。

旦那さんの反応はどーだったーー??
2014/07/10(木) 11:51:38 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1557-5009ba22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック