Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ハルドさんのブログで【エアレ】chonzi人形を紹介してくださってます。

見てねっ!

ハルドさんのブログへGO!


今まで何体作ったのですかー?と聞かれたんだけど・・・

んーーーー・・・憶えてない。(笑)

これからも色々試行錯誤して可愛くて、見たら幸せな気分になれる人形作りに励みます。

キムさんにチョップされながら、chonziに初めて渡した【エアレ】chonzi。

初めはマペットだったね。

後日、青アザになったし・・・


201407041.jpg


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

懐かしいーーーー。
私が一番印象に残ってるのは大阪城のスタンド花かな。
各国チョンジがロビーに並んでたあの光景が忘れられないな。お花もタイプだったからかな。
2014/07/06(日) 06:37:18 | URL | miho #qTunZ4MM[ 編集]

ハルドさんのブログを見てきました!
一生懸命に型紙や手順を書いてくれたよねっ。     

本当にサンちゃんの才能に感動だし、いつも楽しませてくれてありがとう!です。また新しい型紙アップしてってお願い?!・・・だって型紙無いと出来ないんだもん^^
2014/07/07(月) 09:53:58 | URL | みっちょ #-[ 編集]

mihoちゃんへ・・・

うんうん。懐かしいねーーー!
いろいろと経験させてもらったわーーー。
人形作りの腕も上がりました(笑)・・・
でも自分ではまだ満足してないよ。
もっと上手に作れるはずなんだけど・・・
修行が必要ね。

私はどれもこれも大好きすぎて・・・
選べないなーーー。
大阪城のは、お金もかかったよね(笑)
素敵だったねーーー。

チョンジのパンチングドール??も最高だったよね。

2014/07/10(木) 11:38:02 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

みっちょへ・・・

ハルドさんがすごく気に入ってくれたみたいで。
ねーー!みっちょ、懐かしいね。

才能というか・・・ただRAIN好きな手先が器用な主婦ですーーー。
でもピペンに方が褒めてくださるので、調子にのっては・・・いる(笑)

小さい時から大好きな手芸が、この歳になり、いろいろ形を変えていろいろな作品になって日の目を見せてもらってて、私こそありがとうってな気持ちです。
編み物クラブ
七宝焼クラブ
人形クラブ
後・・・染物クラブ
アウトイン派すぎるでしょ??

あ。フエルトケーキをこの前作ったのー
でらかわええ。エアレでもUPするね。

型紙ーーーー
おこしますねー(作った後に)
(笑)
2014/07/10(木) 11:48:03 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1558-b1d1533c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック