Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

TMさんとmugigeさんが行かれたようです。



ソンタクさんのお店とのことでした。

タコが美味しい。

普通にソンタクさんが店員さんしてくれます。

スボムさんも来た。

ギュサンさんも。








きゃーーーー!行きたいーー!


私的に、オールスターじゃーーん。




知らん間にソンタクさん、お店やっとらしたわ。



201407061.jpg





ソンタクさん、愛想がよいらしい。




201407062.jpg






タコとポッサムのお店で、美味しいらしーーです。

ポッサムってなに?ってTMさんに聞いた(笑)

蒸し豚だった。



食べたことないーーー。食べたいよーー

食べ方をソンタクさんが教えてくれるだげなよ。





201407063.jpg




ソンタクさん、TMさんのことを覚えてるらしい。

最初ギュサンさんのお店と思って、アルバイト?って聞いたら、ネッコヤー、僕の店だと。言ってたって。

ソンタクさん、片言の日本語話されるらしい。いいなーー。会話したい!

本当に美味しかったって。




お近くなんだってーーーお店・・・

ベッカさんの例の・・・店


201407064.jpg







2、7グラム。
ピンポン玉の重さなんだってーーー!知らんかったーー






201407066.jpg




ベッカさんがビールを運んでくれたらしい。

ベッカさんも片言で日本語話されるようです。





201407065.jpg 



若向けなお店だって。

場違いを感じてらしいけど、それを知ってたベッカさんは優しかったてーーー

きっと、ピペンだ!と思ったろーね。


触れ合えるって、何だかいいねーーー!


chonzi が近く感じる。実際遠いけどーね。

わーーー!行きたい!マジで。



201407067.jpg



場所はマポ。弘大からも歩けます。って。


韓国へお出かけの方は寄ってはどうでしょうか??



TMさん、migigeさん。レポありがとうございましたーーーーー!




テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

わぁ~いいないいなぁ~~~♪
ヘルシーで美味しそう^0^
いってみたいーー!
見てみたいーw
会話してみたいー(テンションあがると日本語さえ怪しくなる私だけど)
レポいつも感謝してますv-421
2014/07/06(日) 22:50:27 | URL | sanae #Ac368Kg.[ 編集]

そんたく氏のお店は、夜のオープンは7時からでした。ギュサンさんと共同かなー。向かいのパブも二人でやってる感じ。これは確かめてませんが。
2014/07/08(火) 19:10:07 | URL | TM(匿名希望)さん #-[ 編集]

sanaeさんへ・・・

いいねーーー!韓国へ行きたいねーーー!
何かないと行けないけどーー・・・
コンサート!あるといいけどさー

ソンタクさんのサインほしいーーー!!!
ダンサーさんの副業多いね。
年齢的にいろいろ今後を考えてるのか?とか思ったり。
でもまだ引退せんといてーーー!
頑張ってーーー!
ひろみGOさんもまだ頑張ってるもんね。
2014/07/10(木) 11:54:37 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

TMさん・・・

いつも、ありがとうございます。
手芸ばっかで情報がひとつもない【エアレ】に最新情報をいつもありがとーーー!

7時から・・・
結構遅い始まりだねー
夜遅くまでやってるのかなー??

ソンタクさんもお客だったら、お写真撮ってくださるかなー??行きたいなーーー
ベッカさんのお店は、若向けだでーー・・・

2014/07/10(木) 11:57:18 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
ソンタクさんのお店
ソンタクさんのお店はどこにあるんですか?住所分かる方いましたら教えてください。
2014/07/15(火) 19:10:08 | URL | #wKydAIho[ 編集]

ギュサンさん=サンキュさんの店だと聞いて行きましたが、そんたくさんが、僕の店だと言いましたのでね。。日本語でも言おうとしていたんですが、上手く言えなくて、韓国語で僕のモノ、と。
場所はこのblogの中の地図がその場所です。向かいにDQパブもあり、ギュサンさんとそんたくさんが、シャッター開けてました。(*^^*)ムノクは、夜は7時からとそんたくさんたちが言ってました。
地図は、マポ区、ヨンナムドンと読めますが、地図をこのままタクシーの運転手さんに見せたらどうでしょうか?
西大門=ソデムンで、弘大の駅から行けますが、土地勘が無く、慣れないならタクシーの方が良いでしょう。
2014/07/15(火) 20:14:28 | URL | TM匿名希望 #-[ 編集]

rainさんとベッカさんのお祝いのリボンの言葉は、「サンキュ、早く借金返せよー」
(むじげさん訳)とのことです。
だから、やはり共同経営みたいですね。
2014/07/16(水) 07:56:52 | URL | 凛々 #-[ 編集]

TMさん。
ご説明ありがとーーございます。
ここのレポUPさせて頂いて、色々な方が行ってくださるといいですねーーー!
ソンタクさん、ギュサンさんの喜ぶよーーー!
ピペンさんがお店を探して来てくれたー!って。

是非。行ってきてください。
んで、またレポくださーーーい!
よろしくお願いします^^
2014/07/16(水) 11:43:38 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

「サンキュ、早く借金返せよー」

さすがーー!

ジョークたっぷりなエールね
2014/07/16(水) 11:44:47 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1559-97742b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック