Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 映画に誘ったが・・・


ふられた・・・数年前・・・


第一弾は一人で見に行ったわさ。




今回!第二弾!第三弾!・・・「一緒に見に行ってもいいよー!」って。



ラブ 

2号!


2人で行こう!






やばい!やばい!

8月1日。公開!すぐじゃーーーん。


復習しとかないと・・・

えーーー!28巻??

別に読まないでもいいけどさ・・・オタクだで・・・私(笑)



ごめんよchonzi 

ちょっと忙しい(笑)






志々雄は藤原さーーーん。

適役。うん。



201400720.jpg
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

そうでした。
サンコさんは「るろ剣」のファンだったね。
私は健くんを見たくてwowowで録画したのに、いまだに見てない^^;
なんだか元気がでない今日この頃なので、健くんに癒してもらおっかな。
あ!その前に来週はキスマイのコンサに行って癒してもらうわ(笑)
でもきっと、やっぱりチョンジじゃなきゃダメだって思うはず。
2014/07/27(日) 17:19:04 | URL | param #BYlSwOyY[ 編集]

paramさんへ・・・

暑中お見舞い申し上げます^^
元気がないのー??ご自愛してねっ!

私のお友達もキスマイ行ってるよー。元気もらえるんだってー!paramさんも元気もらってきてー!若いパワーを・・・

健さんのファンだったねーー。
この前、あやしい中国サイトで前やったるろ剣映画見ました。復習完了(笑)

サトウ健さん、適役です。漫画作者さんがサトウさんでないと!と指名だったそうで。
るろ剣ファンはたまらんよ。

長男が小学校の時に、ブックオフで「おかあさんの好きなるろ剣あったよ!」って買ってきたくれたのだけど・・・(優しい子)
よーーーーーーーーく見ると・・・なんだかあやしいの。(笑)
よーーく見たら、まー!あーた!
同人誌でして(同性愛的な)(すぐに捨てた)
大きくなってネタばれしました。
大笑い。
このネタ、表エアレでは・・・ちょっと(笑)

そんな思い出のある(どんなんじゃ)るろけん。
楽しみなのーーー!


2014/07/29(火) 14:43:19 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1567-67a602b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック