Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

RAINがピで・・・

ピがチョンジフンで・・・

チョンジフンがミカエルで・・・

ミカエルがヒョンヌクになり・・・


でもヒョンヌクは元々ジウで・・・

ボックなヨンジェだったわけで・・・

ヨンジェはサンドゥだったので・・・



まだ見てないが、マークでもある・・・


ほいで、それもこれもひっくるめてchonzi なわけで




chonzi はミカエルになって・・・



ミカエルは英語の人名でマイケルだって・・・

マイケルはミカエルであって・・・


大天使様。

大天使様はさ



もういい??


(笑)





まーさ。全てがchonzi・・・





chonzi 自身の人生だでね。



宗教は個人の自由ですし



全て思うままにと思います。






そんなこんななややこしやな日々・・・ピペンの皆々様・・・お元気でしょうか??


暑いでご自愛よ。


盛り上がってるーー?


どんなお役なの??


ツンデレ??

画家の次は作曲家なのーーー??


傷ついた魂の男て。

ツンデレね、きっと。




素敵な主題歌も歌ってほしいーーー!



盛り上がってるよ。

2号と2人で行こうと思ってた「るろけん」。


「俺も!」


「俺も!」って結局家族で行くことに・・・


「ついでにご飯も食べようよ。」


「ポップコーンも買ってね。」



あれもこれも・・・


蒼紫が伊勢谷さんであって・・・


齋藤一が江口さん・・・



おーーーたまらん。
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント


家族で るろけんを見とる その姿を私は
見に行きたいわ。
いいなーーーいいなーーーー
明日からでしょ1日はお得だし 
明日デート ?

いいなーーー
2014/07/31(木) 14:27:01 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

kuma3★くーちゃんへ・・・

こんばんは^^
なんだかんだと時間、予定があわなくなり、3人で行ってきました。
おやじ私2号・・・
漫画好きにはたまりませんわ。(笑)
久しぶりに漫画も読んだりして・・・目がね、疲れるよ(笑)

9月13日に完結という・・・また見にいかかならんわ。
商売上手!

商売と言えばさ
ダンサー続々と副業でお店始めて
もう踊らんのかな・・
ちょうと心配になるわーー!
2014/08/03(日) 21:41:03 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1568-f7619a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック