Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

3号とめっさ久しぶりに2ショットを撮ってもらった。

見てびっくり!

こんなに背が伸びてたのねーーーー!


え??私・・・こんなに小さくて・・・老けてたっけ??(笑)假屋崎さんに似ててショック



なんかさ

末っ子はいつまでも小さいと思ってたりして・・・



頼もしく思えたり・・・

嬉しいやら・・・



ちょっと離れた愛情をおくらないと・・・ね。

毒になってまうでね(笑)わかってるさ、わかってる。


そんな暑い夏の日・・・


今年は蝉が鳴く鳴くシマトネリコで!

目覚ましよりも早く起きてまう今日この頃・・・




お元気、ミカエル・・・




ピペンの皆様もお元気でしょうか??




お盆だでね。忙しいわ。




20140803.jpg

 



素敵ね・・・

秋の装い・・・

もう1回


おぅぅぅーーー膝から足までが、長っ!(見てるのそこ??)



20140803.jpg 



そう!


INFINITEのLさんだとか・・・

f(X)のクリスタルさんだとか・・・


まったく!知らん(笑)

興味なさ過ぎて



そこで。

見たとこも聴いたこともないので、ちょっとググッたわさ。


Lさん。1号とタメ

クリスタルさん。2号とタメ


人気があるみたいね、Lさん。

クリスタルさんはー??

youtube見たけど、どなたがLさんか見分けがつかず・・・ごめんよ。

老眼だで?

違うって。


どんな展開でしょうかね。っていろいろ筋書き上がってたりしてるわ。



chonziの衣装が最高かっこよくありますように・・・


chonziのアングルが最高かっこよくありますように・・・


chonziがおいちゃんぽく見えませんように・・・(おい!)


chonziの役が最高にツンデレでありますように・・・



スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

また 同じグループのホヤていう 不細工なこも 追加で 投入されましたね。
エルは嬉しいが きっとホヤは目を閉じる私。

最近やらしいよー わたし
若いグループ見るとき 
タイプじゃないのに何度も映るボーカル には
目を 閉じる。
チョンジ以外は見えん さんちゃんがうらやま。

Fx BMWの バレーダンサーヨジャだって確定?
それならさんちゃんにも みえはじめるねー。
わたしも法事のない???
クリスチャン マリアカコピ
になりたい今日この頃。うち息子に仏事無理し。
2014/08/05(火) 23:15:50 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

kuma3★くー ちゃんへ・・・

おはよーー^^
そうなのー??(情報知らず)

INFINITE ホヤで検索しました。
youtube見るとどれがどこ人かわからんし、画像見ても全部違う人に見えるしで(笑)
未知の領域でした。(笑)
興味がないってこーゆうことね。
あっ!
3号が勉強に興味がないってこーゆう感覚?(笑)・・・

くーちゃん色々愉しんでていいと思うよ。
ハートがいつも潤ってるね。

アイドルドラマになるのかなー??っと。
ちょい不安
一人おいちゃんで(笑)
主役なのに主役でない的な・・・
素敵なはまり役でありますよーに。
2014/08/08(金) 11:09:57 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1571-c0870d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック