Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ようやく庭で鳴く蝉の数が減り、ちょいと静かな台風明け・・・

ご先祖様の供養をお忘れなく・・・

ピペンの皆々様・・・お元気でしょうか??

暑く暇な日々・・・

どう?何しとりゃーすの?みんなーーーーー!

愛忘れたらいかんに・・・

温め過ぎて風化しませんように(ブラックジョークよ)


NO56でUPするのが面倒になってたエアコミ・・・

愛が暇だし(笑)

日本にこーせんし

せっかく描いたし・・・記録として【エアレ】に上げておこうかと・・・




でもさー

過去に描いたものって、下手くそなんだよなーーー!

ってか!

下手くそに思えるってことは、自分が進化して上達してるってこと!


エアコミ見ながら、ウンチク言ってちょっと楽しもう!




ネタ・・・がね。

パッ!とせん。


どーーーでもええよーな・・・

いまいち(プッ!)


毎週送ってたで描くので必死だったのね。


rainearecomicsNo57620130119.jpg


*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありませんので、販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1576-40d27bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック