Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

交差点で止まってたら、来る車来る車が赤い車で・・・

7台目に黒い車が来て

「黒が来るんかいーっ!」と突っ込んでしまった。

ネタはいいけど、運転は突っ込んでいかんに・・・

(プッ!)

(もー!つまらな過ぎるギャグ)

(笑)

お盆終わったーーー!

3号!早く宿題を終わらせないと・・・


そうーーー・・・

ドラマの撮影が始まったのね。

ツイにメッセージ??お願い??が上がってたね。

むじげさんが訳してくださって・・・

ブログへ
GO!


chonzi 頑張ってちょーす。

ピペンさんは、カフェのお知らせ見てね!



すぐに9月よーー。

ドラマもいいけどさー

やはり、歌が聞きたいなーーーー!

あれほど・・・死ぬほど・・・聞いたアンニョーン、Ido が恋しいこの頃・・・

ピペンの皆々様お元気しょうか??


face bookでフレンドのAdryさんが画像つくってくれたー。

【エアレ】大好き感が伝わってきます。

いつも、ありがとーーーーー!

嬉しい。


Amazing drawing of the our lovely Eare Sanko.
Thank you for sharing your wonderful talent with me my precious and this beautiful photo in the album.
It is very kind of you

adry_201408172152019e8.jpg



OH!! SO CUTE!!
Thank you for sharing this beautiful drawing in the album my precious Eare Sanko. You´re very nice

adry1.jpg


やはり・・・衣装が素敵なchonziさん。

キテレツな衣装希望(キテレツ言うな)

寒くなったくらいに、来てねーー。

お願い!

最近退屈だけど、ずーっと応援するからーーーーー

お願いよー

頼む!来てくれ!

(笑)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1578-e92f9635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック