Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

女優ミーガン・フォックスが理想のタイプとして歌手RAIN(ピ)を挙げた。
理想のタイプを質問されると「RAINさんが好きだ」と答えた。続いて「恋人がいても構わない。私は子供が二人もいるママだ。私がRAINとデートするというわけではないので」と伝え、豪快に笑った。
(Kstyleより引用)





あら・・・恋敵が・・・


美人


過ぎる



最強じゃない。




私だって負けないわ!「恋人キム・テヒがいても全然構わない」(笑)



「負けないわ!」って言ってる時点でもう負けてるって思う人生論・・・





「もし今日体調が良かったら、RAINに来てもらって上半身裸になって氷水をかけて欲しいと頼んでいたはずだ」って

ミーガン・・・

大胆ね。



私だってーー!「RAINに上半身裸になって氷水をかけて欲しいと頼んでいたはずだ」って

・・・

アイス・バケツ・チャレンジを指名されてなかった(笑)



話題になるってことは、いいことだでね。


ピペンの皆々様・・・ちょっと厚めに化粧して頑張りましょう!オーーー!


ちょいと過ごしやすくなりゃーて。

あんばいよーお暮らしよーー!


こんないい場所へ行ってきた。

201408271.jpg

201408272.jpg

201408273.jpg

201408281.jpg

出雲大社・・・素晴らしくいい場所でした。

愛知県からは遠い遠い場所だったけど・・・行ってよかった。

おそばが本当に美味しくて・・・


201408274.jpg

201408275.jpg

201408276.jpg

201408282.jpg

201408283.jpg




厳島神社・・・こちらも・・・いい場所でした。

パワーUP!

食べすぎ!(笑)



こんな巡り旅・・・

御朱印帳を手に・・・

ばーさんか・・・(笑)




一番行きたい場所はchonziコン!

応援POPを手に・・・




応援する恋心は


ミーガンに負けないわ!


「負けないわ!」って言ってる時点でもう負けてるって思う人生論・・・

(笑)綺麗なオチ・・・サンちゃん絶好調。

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

ぇー綺麗なオチか?(笑)
おちえにつまらんって突っ込まれるわよ。
2014/08/28(木) 12:59:45 | URL | miho #-[ 編集]

mihoさんへ・・・

こんにちは。

大丈夫!彼女は【エアレ】見てないからー(笑)

サクサクと打てて、文章がツラツラ出てきたのよ。

そこなのね、突っ込みところは・・・

おいしそうな出雲そばとかじゃなく・・・(笑)




2014/08/29(金) 15:56:02 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1584-a9d1a76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック