Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 



RAIN China Movie 'For Love or Money (露水红颜)' Trailer #1




チェンチェンチェーーン

(空耳中国語)って何??


おいおいおーーーい!的な・・・


ダメよーダメダメ的??

(笑)


おぅぅぅぅーーーーーーっ!


もっと・・・ほんわかした映画かと思いきやーーー・・・

ボクシングありーの

カーチェイスありーーの

ラヴシーンありあり。大人になったね、chonzi(意味不明)

画家の設定だったよね??

絵を描いてるシーン!ないんかーーい。


喧嘩に


うらぎりに(むちゃぶり)


闇組織での顔(想像しすぎ)(しかも古い)


賭博(勝手な発想)


金!世の中金かー!(いいえ、愛ですわよ、さんこちゃん)


真っ赤なルージュ


chonziが食われそう。気をつけてーーー!



え??



私達・・・見れるの?

字幕とかなくてもいいの。

写真集として見るで(笑)

chonziのがんばりだけを見たいだけよねーーー


道端で鈴虫が鳴いてたわよ、chonzi・・・もうそろそろ秋。

食欲が出てきちゃうね、秋だから。そんなピペンの皆々様・・・お元気でしょうか?


サライを無事聴き・・・3号の宿題も終わり・・・

後はドラマを待つばかりね。

しかし・・・暇。

何か暇。



暇なのよーーーって井戸端会議してた

ご近所のお友達がヒョンビンさんペンで。

・・・DVDを持ってきた。



「見てみてーーー!」


何気に久しぶりに韓国ドラマ見た。

かっこいい。

普通にかっこいい。

でも、全てをchonziと比べてしまう。

んで。結局

chonziが恋しいなーーーって思ってしまってつまんない。



女心と秋の空とは、ならんようだ。


なかなかしぶといだろ?この私。



ご近所のお友達もちょっと期待してるんかな・・・

一緒にファンミとか行きたいんかな?


私はやはり・・・いつあるかわかんないコンサの為に愛温めておくわ。

温め過ぎてますけどねーーーー(笑)






この画像が好き。凛々しい。



女優さん見とれてる。


ドレスすっごく素敵。


結婚式みたい。

素敵。


2014082710.jpg 




スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

こんにちは。サンコさん。

私も中国語わかるわけではないけど、
たぶん、
銭、銭、銭!
チェンチェンチェン!
じゃないの?
For Love or Money
っていう題だから、内容はどうなんでしょうね。
2014/09/07(日) 18:58:53 | URL | rinrin #-[ 編集]

rinrinさんへ・・・

こんにちは^^

銭、銭、銭!

やはり、金!金!世の中金ーーー!でしょか??
(笑)

ヒットするといいですよねーーーっ!

来週から韓国ドラマが始まるので、楽しい時間が増えますね。

忘れないよーにしないとだわ・・・


2014/09/09(火) 13:28:26 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1587-98d60a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック