Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

綺麗なお辞儀と言えば・・・

この方でしょう!頑張れ!ナガトモさん!おー!



201409178.jpeg 

ではなく・・・この人 ↓ に・・・【エアレ】でした。

201409171.jpg 


両方とも、心がこもったお辞儀ね。




僕にはとても愛らしい彼女。


ピペンにはとても愛らしいRAIN!




足をちゃんとそろえてるとこが愛らしい。


201409172.jpg




女子会か!


201409173.jpg



きゃはははーーー!可愛らしい。

何かー笑えるよねーーーー。

マジ笑えるーーっ。

201409174.jpg


女子ではありません!(笑)


そんな

そんなーーー愛らしい

えーーと。

名前がーーー・・・


・・・



ヒョヌクーーー!


そうそう!




素敵よー

こんな衣装が最高chonzi・・・

201409176.jpg



こんなことも!きゃー!え?三角関係??(今頃?)


201409177.jpg


chonziへ・・・

描きやすい、インパクトのある衣装で製作発表をありがとう。

千鳥格子だと思ったらドットだった。

魂を抜いてる画像が一枚もなくて(笑)今回の韓国ドラマへの意気込みを感じました。

ボイトレもやったのですね。素敵な低音がより素敵に・・・ここ日本まで届いてますよ。

クルムの差し入れも素晴らしいものとなってましたね。役員さんに感謝します。

みなさんがおおーー!っと言ってくれたのなら、chonziの鼻も高くなったことでしょう。

それが嬉しくて・・・幸せであり、願いです。


健康に気をつけて、頑張ってください。

成功を祈って描いてます。






今日からだでねーーーーーーー!!!

忘れたらいかんにーーーー!

mylovelygirl5.jpg 

*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありませんので、販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさん、えらい早くにかきゃーしたの?

しかし、いつもと違って、隣がサンコ変身してないね。
2014/09/17(水) 19:15:14 | URL | rinrin #-[ 編集]

サンコさん~アンニョンです

え~~rinrinさん、お隣サンコさんでしょー?

それにしても、女子会チョンジ笑えますぅ(^.^)
2014/09/17(水) 21:09:18 | URL | nisinisi #-[ 編集]

rinrinさんへー^^

おはよー!
rinrinさんもー名古屋弁が板についてきたじゃーん。

イラストね。
はははー!みんなにも今回早いねーーって言われるーー!
うん!今回・・・クリスタルさんのお足が細くて・・・
私のお顔をはめるの・・・ためらったわー(笑)
でも、いつか・・・変身すると・・・
思うよ。

今日も見なきゃーーーーー!
2014/09/18(木) 11:22:28 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

nisinsiさんーん^^

お久しぶりでーーー
元気しとらしたー??
女子会への突っ込み・・・ありがとう!
笑えるでしょ??

「女子かー!」の突っ込みを
「おネエか!」にしよーっと打ってたけど。
Rainさんがおネエに思われては・・・と思い
やめました(笑)

はい。いつか、RAINのお隣・・・ゲットします。足はクリスタルで。

2014/09/18(木) 11:25:23 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1599-3508156d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック