Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

20140920.jpg

お友達の手作り・・・

ご親戚に配った足で朝9時に届けてくれて・・・

そんだけ早く作っとらすのー?的な栗きんとん。

ドえらげない量だに。

前の日に仕込みして、今日しぼったー!だってーーー

素敵なシャキシャキなお友達。忙しい毎日の中でこれを作る。

味にぶれがなく、シュッとしてるわ。

さすが・・・私のお友達。

私がこの通り(どんな通り??)ワサワサでガサガサだで、周りがシュッ!としてる。

船頭さんが揃い組み。

ありがとーいつも、あの人この人・・・出会った人すべて。感謝ーーー


そんなシュッとした栗きんとんを食べると「もう秋ね。彼岸花が咲くころねーー」っと感じる今日この頃・・・

ピペンの皆々様・・・ちょっとーーー!!!エルさん落ちなんてしてないだろーーーねーー!

気をつけて(笑)



私ったら。

「僕にはとても愛らしい彼女」が脱字で「僕にはとても愛らしい彼」になってたわ。

修正しました(笑)・・・


観てるーーー???ドラマ。


ドラマ観ながら、ツイ観ながら・・・LINEしながら・・・

忙しく楽しく観てます。(笑)


見方が変で。

chonziの「ネッ。」とか

犬に(名前覚えろ!)布を巻くしぐさとか

彼女の面影に苦しむしぐさとかに気持ち持ってかれてます。


おうーーーー。

ボック超えできるかな??

脱ぐんかな?(こらっ!)

だってーーー。ドラマどれも脱いでる・・・

そこか!

違う!違う!

違うってー!

chonziの「ネッ。」とか

犬に(名前覚えろ!)布を巻くしぐさとか

彼女の面影に苦しむしぐさとか

素敵な声。

たけきょん。始まって10分で寝落ち。(笑)


犬(名前覚えろ!)描かないと・・・

エルさん描かないと・・・





でもその前に・・・

201409201.jpg


chonzi優しいーーーーーー!



一生ペンでいるでねっ!握手会やってーーーーーーー!!

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

涼しくなりましたね。
栗の季節。きんとんおいしそう♪

出ました(^^)/
大好きな、サンちゃんとchonziの共演~
このシーンに登場なんて、いいね!いいね!
やっぱり紫がお似合いです。

ドラマ、韓国語聞き取るのに疲れながら観てます。
ところどころ分かる所を頼りに、あとは勝手に妄想??
全然違う話になってるわ…
私は、エルさんじゃなく、犬(名前覚えろ!)
に落ちました。
かわいい犬(名前覚えろ!)描いてくださーい♪
2014/09/20(土) 20:47:38 | URL | satobi #-[ 編集]

出たー!

相手役、サンコさん!
2014/09/21(日) 11:59:06 | URL | rinrin #-[ 編集]

satobiさんへ・・・

こんばんは^^

手が、クリスタルさん。
綺麗な手。米といだことない感じよー(笑)

サンちゃん。〇〇が〇〇だよ、シリーズでいこうかと・・・(決意発表)(笑)

satobiさん、ところどころわかるんだー!
すばらしいーー^^
ツイッターでライブに訳してくれる人がいて。そのツイを見ながら、ドラマ見ながら(笑)忙しいよ。

犬・・・描かなきゃ!イルボン?違う!
ダルボン?
タルボン?どんな意味なんだろうーーー
2014/09/23(火) 22:18:08 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

rinrinさんへ・・・

こんばんは^^

やはり・・・お約束(笑)
こんな画像ばっかりこしらえて、早・・・8年。(笑)
継続は力なりと言いますが・・・
ただ!
ただ!
しつこいだけーー!(笑)
どんだけー!(古っ!)
背負い投げー!(笑)

このシリーズも続きます。

毎週のお楽しみが出来て忙しいですね。

2014/09/23(火) 22:25:01 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1600-c191f24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック