Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

「歩き方を変える」だけで 10 歳若返る!インターバル速歩!

10歳若返るってのにとびつくわさ。

早歩き 3 分、ゆっくり歩き 3 分を交互に繰り返すウォーキング法です

これを6セットだってー

その後1時間内に牛乳を飲むとよりいいんだって。


早速やってみてる。

えらっ!

しんどっ!

みっちょもどう??もうやってるかなー??

いつあるかわからんけど、コンサートに向けて、体力強化しとかなきゃ。



いつもの便箋シリーズ・・・(笑)

ほしいでしょ??えーーー!いらん??

これでMakiちゃんにお手紙書いたで。

手紙好き!


mylovelygirl6.jpg


手作り好き!

この前ね、mihoさんchieさんのお誕生日会をして、プレゼントを作った。


お約束的なマグカップとクッション。

かわええーーー

chieさん、笑えるでしょ??

misaさん、笑ってくれたかな??(笑)

201409204.jpg 

やはり、ランチはとん八・・・

かならず行って食べてちょうすーーー!美味しいで。

ガツガツ食べてまった。


201409202_20140924104132d56.jpg



これからも手作り!大好きなので、真心こもったもんいろいろ作りたいなっ!

サンちゃん、がんばるよーー!

うん!





かわええーーの。

見て「きゃーー!」って言うやつ。






でも、これが一番見て「きゃーー!って言うやつか??

私!左ーーーー!

20140924.jpg 




chonziクッションの型紙・・・

2014062523_201409241652414bc.jpg

201409205.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンちゃん呼んだ??
すっかりご無沙汰で・・・Name欄消えてるわぁ笑

みっちょ計算しました。36分間ね。やってみる!
3分間はタイマーで?まじめだから。きっちり^^
人生メリハリが大事ね。強弱?!
チョンジも伸びたり縮んだりメリハリきいてるもんね。
今・・・良い感じ♡

2014/09/24(水) 19:49:23 | URL | みっちょ #-[ 編集]

髪の長い、若い方のchonjiさんは、私の家にいらっしゃいます。
クッションね。
2014/09/25(木) 00:31:26 | URL | rinrin #-[ 編集]

みっちょへ・・・

こんばんはー^^
わーい、見てくれてたー??お久しぶりー!
まじめだから。きっちりみっちょが好き。
うん。早く3分、普通3分でやってます。
本当にくらびれるのー。でも頑張ってやろうかと。
ダイエットにもいいらしい。
長寿NO1の県・・・長野県。
みなさんやってるってーー!
がんばろう!
2014/09/27(土) 23:13:26 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

rinrinさんへ・・・

ロン毛の人はrinrinさんのものになったんだったね。
アップリケとかが大好きな私・・・
でも、我が家には1つもありませんー!
作りたい人ね、私・・・

また、いろいろこしらえるわねー
2014/09/27(土) 23:14:59 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1601-c1b460bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック