Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

暑さ寒さも彼岸まで・・・

約200万本の彼岸花を咲かせ、東西約1.5kmにわたり矢勝川堤をうめつくします。

半田市観光ガイドへ
GO!




ええとこだったよー!ぐるーーーーっとウォーキングしてきました、雨の中・・・

201409283.jpg



パンのトラの近くだで、食パンを絶対買わないといかんよ!


稲穂がさーー「実るほど頭を垂れる稲穂かな・・・」てな感じて・・・


そんなことを感じるだなんて、私も大人になったよーーー!



201409281.jpg





ここで、一句!


オッパーと 呼べる男性 高齢者・・・


おそまつ!


うん。来年も行こうーっと!


うん!ちょいと過ごしやすくなってきましたが、ピペンの皆々様お元気でしょうかー??

週に2回のお楽しみがあり、生活にメリハリが出来て楽しいね。




エルさん描いた。

目がキランキラン。

これを若さと言うんだろーーか・・・

吸い込まれそうになるよ(笑)



mylovelygirl8.jpg

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
あんにょん
一度はごんぎつねの里に行きたい〜です。
(〃''艸''〃)近いんですね。

おお、エルくんも☆
楽しみにしていましたよ。
彼、なかなか
良いですよね〜
2014/09/29(月) 21:16:38 | URL | ちゃあ〜 #-[ 編集]

彼岸花‥ 稲穂‥ 俳句…
大人のブログだわ。

サンちゃん。○○が○○だよ。シリーズ!
赤い風船も、紫のスカートも良く似合ってますよ(*^^*)

エルさん、キランキラン☆☆
カッコいいねー!
(クリスタルさんとお似合いネ)
若いって素晴らしい♪
Chonziをオッパと呼べる歳にもどりた~い~~
2014/09/29(月) 22:53:49 | URL | satobi #-[ 編集]

ちゃあ~さんへ・・・

こんにちはー^^
こっち方面にはよく来られてるけど、お仕事だでいろいろ寄ったりはできんね。
ちゃあ~さん。

うん、この彼岸花の時にこやーせ。
道はさんで、新美南吉記念館があります。
のんびりと歩いてきました。のどかな風景に溶け込むことができますよ。

エルさん・・・
描いててわかった彼の魅力・・・
綺麗なお顔立ち。
男子では珍しく唇がピンクです。ピンクのイメージ
若さかしらー??

2014/10/01(水) 15:22:52 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

satobiさん・・・

なんだか・・・こんなところへ行ってリフレッシュしてきました。
田舎の匂い??っていうの??リラックスできるよー

エルさん・・・
目の中の白の丸を最後に入れて、イラストを完成させるんだけど(だるまの目入りみたい(笑))
彼は3個入れて似てきたんだ。
目が潤ってる。とでもいいましょうか?
私達(satobiさんも一緒にしてまった)みたいにカサカサではありません(笑)
綺麗な瞳・・・でも堕ちないけどね。

2014/10/01(水) 15:26:40 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1604-1eb3c636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック