Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

私ね、パン全般大好きでーー

フワフワのも好きだけど、カンパーニュも好き。

そうー!ライ麦とか穀物系の香りと歯ごたえが好きで、でもブリオッシュ系も大好きーー

パンケーキなんて一生ラブ。

ドライフルーツも好きなのよ。


そんな欲張りな私に、お客さん宅に打ち合わせに尋ねたらパンを焼いてくれてて

私の好きを全部まとめて焼いてみましたーって。

ライ麦と最強力粉と全分粉・・・いろいろとブレンドして焼いてみたんだって。

耳は硬く、中はフワフワ!ちょっと甘くて・・・穀物の香りとくるみが香ばしい。

そのまま、バターとか付けずに・・・美味い!


やだ。食べ過ぎちゃう。やばい。


HBで焼く時も色々粉をブレンドするといいだけな。

食欲の秋・・・

HB持ってるんだけど、焼くと全部食べちゃうで・・・怖いっ。


見て「きゃーー!」って言うやつ・・・ピじゃなく、パンかい!

(笑)

201409301.jpg

201409302.jpg
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1605-02ab8d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック