Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

綺麗なアゴのラインだったでしょーーーーっ。



孤独になり頑丈に封印し閉ざしてた恋心

心の傷を癒すのではなく、背負って生きて行くと決めたヒョヌク。

そんなかたくなな想いをセナが簡単にチャッ!チャッ!と封印をとく・・・

隠したい気持ちと隠さないといけない気持ち・・・

心にブレーキをかけるが利かない!

サイドブレーキもかけてみるが・・・

あら・・・きかない。

止まらない恋心

嗚呼ーーどーーーなるのーーーーーー!!!



そんなヒョヌクテッピョンニムがお久しぶりにお歌を歌う。




何を??

ヒッソン???


タルボニが心配な時にー!!

ヒップソング??はないな。



This is hip song rock tonight

お尻を振ってみて 

俺が何をしようと 心配する必要ないよ

今 俺を信じて俺について 振ってみて

翻訳・・・


お久しぶりでしょ?お歌。

耳が急に痛くならんといいけどが・・・(笑)


何かドキドキ・・・

王力宏さんも出なさるのねーーー!

お久しぶりにこの曲・・・



スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1609-3c63b1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック