Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

やはり・・・

行ってらしたのね・・・

いつもお世話になってる大好きな!凛々さんがブログを開設致しましたーー!わーい!

おめでとうーーーございますっ!

旅なれた凛々さんですのでね、たくさんのお写真が上がると思います。

ちょいちょいのぞいてください。


凛々さんのブログ ↓ ↓ ↓
徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさんを応援します へ
GO!




お写真引用させてもらってます。

ありがとうねーーー。またこれからもお借りしますーーーー・・・よろしくねっ!


これがキャプりたかったのーーー!凛々さん。ありがと




リーチの長さが半端ない。

これ好きポイント10点 

rinrin1_2014101120430441c.jpg


手が長い。

このRAINさんの比率・・・半端ないです。

きっと・・・居ないよ、アジアには・・・

素敵。

30セクシーバック。

おおーーー描きたい革ジャン。

これ好きポイント10点

rinrin2_20141011204306624.jpg


可愛い。

好き。

LOVE。


愛羅武勇・・・ヤンキーか!(笑)



これ好きポイント10点


rinrin4.jpg



Hyundai Concert を私・・・かなりヘビロテしてます(笑)

なんだろ??久しぶりだから??

いえいえ。

chonziに最高愛羅武勇です。

かわええーーー

日本・・・セントレアからの日本ガイシに来てちーーーーすーーーーーーーー!(切々)

わー。大好きだーーー!

もーいい??


これ好きポイント10点



合計40点??少ないじゃんか(笑)


rinrin3.jpg


じゃーこれは??

1億点!

多すぎるじゃんかー!

もー!

(笑)

201410112.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
光栄です
サンコさん、
ご紹介くださり、ありがとうございます。
光栄です。
拙い独り言を、ご笑読下さいまして、ご指導ご鞭撻くださいまし。
2014/10/11(土) 21:37:44 | URL | 凛々 #-[ 編集]

凛々さんへ・・・

こちらこそ。いつも
お写真ありがとうーー
これからもクレジットを入れさせて頂き、素敵な好きちょんじショットをエアレに貼らせてねーーー!

コメントを入れたかったのだけどーー・・・
登録してからでないとコメント入れれなかったーー

うんうん。自分のペースで・・・日記だと思って継続してください。応援してます^^
私も、日記・・・ネタ帳だと思って(笑)継続頑張りますーーー。
2014/10/12(日) 11:15:36 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

凛々さん、ブログ始められたのですね!
見に行かなくちゃ~\(^o^)/
凛々さんの旅のお話と情報楽しみです♪

いいなあ、生chonzi☆
日本で歌って踊るお姿が早く見たいーー♪♪
2014/10/12(日) 11:56:39 | URL | satobi #-[ 編集]

サンコさん~

こんばんは~

ラストのチョンジ可愛すぎます(@_@。

最近は通勤の車で、4集聴いてます。シビレマス。
コンサートしてくれないかな ~~

凛々さんホントにタフです\(◎o◎)/
2014/10/14(火) 22:12:18 | URL | nisinisi #-[ 編集]

あっ!

愛羅武勇←ウケます^^
2014/10/14(火) 22:16:08 | URL | nisinisi #-[ 編集]

satobiさんへ・・・

こんばんはー^^
こちらのお返事が遅れてましたーーー
ごめんねーーー!

凛々さんのブログ・・・
見てねーーー!

日本で歌うちょんじにいつ逢えるんだろうね・・・
中国ドラマに出演???
決定なの??40話て。
萎えたわーーー・・・
歌が聞きたいのにね。

2014/10/19(日) 22:01:20 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

nisinisiさんへ・・・

こんばんはー^^
こちらのお返事が遅れてましたーー。ごめんね
ちょいと寒くなってきやーたで、あんばいよーね。

コンサート!希望ですが・・・
次もドラマでしょうかー??
やはり・・・歌うちょんじに惚れてるので、
コンサート希望です。
なんならファンミでも。
日本に来てほしいね。

中国ドラマ40話と聞いて、萎えてるさんちゃんです。
珍しいーーーーー!
2014/10/19(日) 22:05:26 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1613-2ed4752b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック