Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

めっさ可愛かったあのころの私達が

色々な経験をして・・・

酸いも甘いもかみ分けて

中学のお友達と大人の修学旅行へ・・・

お伊勢神宮→鳥羽で一泊→石神様(神明神社)→夫婦岩と二見興玉神社

食い倒れ旅でございました。

なんせ!海の幸がうまいっ!やばい!


201411055.jpg


手こね寿司。サラサラっと食べた。


201411056.jpg


おかげ横丁でとりあえず名物フルコースで・・・

ちょうどお祭りがやってて、どえらい人でした。


20141157.jpg


食べる!食べる!食べる!食べ過ぎる!


201411058.jpg



鳥羽サイダーって。普通だった。


201411059.jpg


ええところ・・・


2014110510.jpg



独身の時におやじと行ったのが・・・えーーー!??

20年くらい前・・・やっとかめだったわ。

2014110512.jpg

カエルは猿田彦大御神の使いと言われており、二見興玉神社ではいたるところにカエルの石像が見られます。
これらの石像の多くは「無事かえる」「失くした物がかえる」「若がえる」などの縁起をかついで、献納されたものです。

「若がえる」

「若がえるなら」

「若がえりたい」

(笑)


お願い事の多いこと・・・

お願い事の長いこと・・・

(笑)

2014110511.jpg

ええお友達でね。

旅行の予定を組んでくれる

車は出してくれる

迎えにきてくれる

積立金は管理してくれる

しっかり者さんばかりで・・・

ありがたい。

いつもありがとう。

chonziのこと、忘れとった(笑)

気持ちが中学のころに戻ってたわーー。

これからも大切するね。

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1628-f141c915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック