Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ああーーー





終わってまった。




毎週のお楽しみがーー・・・



本当、可愛いセナ!



始めは、セナの顔に自分の顔を付けたりしとったが、セナが可愛そうになったで(笑)

リアルに申し訳なく思って。




だって、こんな可愛いもん。


おいさんメロメロ


201411108.jpg
201411109.jpg
2014111010.jpg






こんな顔で「デッ!」とか言われたら・・・

ヒョンウク骨抜きだわさ。

ヒョンウク・・・セナに添い寝してまって

こんなぬいぐるみをセナに買ってもらって。

子供かっ!

(笑)




201411104.jpg




えらい嬉しそうだな、chonzi・・・

あしながおじさんをするつもりだったのに、セナがヒョンウクを守ってる感じ。



支えるつもりが支えられ・・・




甘い感じが結構好きだったよ。ネグニョ


姉が、引き合わしたのね。

「妹よ・・・ヒョンウクをお願いね。」



でないきゃ。壊れた電話は鳴らないわ。


でなきゃ。急にスイッチ入れてないのにラジオが鳴らないわ。




LA SONG の使いまわしかと思ったが、LA SONGのが綺麗だった。

201411101.jpg





キヒョンさんが持っとるラジカセの使いまわしかと思ったが、キヒョンさんのが綺麗だった。
キヒョンさん、かっこいい。今どこで踊ってるのかな・・・

201411102.jpg





ドンストの使いまわしかと思ったが、ドンストのが綺麗だった。
ってか!派手じゃーーーん。

201411103.jpg


ってか!

ネグニョ!ラジオ古すぎ!


いいとこだったのに、「古っ!」とか言っちゃった。


201411107.jpg



嗚呼。でも神話だでね。

姉が遠隔操作で(笑)




セナさん。ヒョンウクさんをお願いしますね。


愛してあげてください。

お幸せにね。



セナが俺を好きな以上に俺はセナが好き Byヒョンウク

そんな小さな目でよく見えますね Byセナ

(笑)



あと!最後に


これだけは言いたい!





こんな手じゃないしーーーーーー!

chonziはもっと綺麗な・・・

私よりも綺麗な手です。

201411106.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさん、こんばんは。
皆さんお元気ですか?


ネグニョ、SBSの登録はしてあって、メールも来ていたのですが、パスワードがわからず、途中から大邱とか全州の系列TVで、見ることになってしまい、リアルタイムは紙芝居状態でした。

そうですよね。この指。絶対違うと思っていました。
劇中でも大して弾いていなかったのだから、もっとチョンジに似た指の人を使ってほしかったです。
2014/11/10(月) 22:12:25 | URL | batty #-[ 編集]

battyさんへ・・・

こんいちは^^
お久しぶりですね。
お元気でしょうか??

battyさんの劇中でも大して弾いていなかったのだから・・・に笑っちゃいました。
本当に。そんなんちょんじでいいじゃんとか思うくらいのシーンでしたもんね(笑)
笑えたわ。

毎週ドラマがなくなり、寂しいです。
ほんわかとしたドラマで楽しめました。
まっ!突っ込みところはたくさんありましたが・・・
それも韓国だラマの醍醐味??

2014/11/11(火) 16:57:47 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1630-4a668645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック