Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 





ようやく、封切となりました「露水紅顔」

見ないとわかんない内容・・・


凛々さんいわく・・・見に行かれた日本人の四人のうち一人が、この映画は「日本にも来てくれますか?」と質問したら
レインさんは「多分予定はあるけれど、まだいつかは決まっていない」と答えたそうです。



見れるといいね。


chonziの頑張り!見届けたいな・・・




201411112.jpg



張り切ってる。

素敵なコート

ウール&レザーで!しかも・・・ロング

素敵。袖の折り返しも素敵


201411113.jpg



まだ。

まだ、言うなーーー!

張り切ってる

素敵なスタイル



201411114.jpg



おっとーーー。

そろそろ・・・ね。

RAINさん必殺。

魂抜き

お疲RAINなのよ



201411115.jpg


きっと食べ物のこと考えてるのね・・・「ぼくは小籠包が大好きです。」


201411117.jpg


小!

籠!

包!


201411119.jpg


さんちゃん、こんなシュッ!としたお顔も出来るんだぜ俺。


201411118.jpg


でも、又・・・


2014111110.jpg


おおー!ゆりさんがお友達と一緒にプレゼントした、マークの巻物。

結構ヘビロテね。嬉しいよーねーーーー!



こんな格好が一番素敵だったりする。(笑)



リハのタンクがかっこいい男。


よっ!6億の男!


2014111111.jpg


日本でも応援してるでね!


これから始まる・・・長い長い!ドラマ!健康で乗り切ってください。



2014111113.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
美人薄命
Chonji さんの隣、さんちゃんじゃないのねー。

露水紅顔、直訳的な日本語わからないけど、
美人薄命、って意味だよ。
美しいから長く生きられない、ってことらしい。長生きでごめんね。(笑)

疲れたわ。今回。

映画は、監督さんにも日本でやってね、ってお願いしたよー。シンセンに行く日に。
少し話せた~。

これは、ネタバレにならないと思うからいいかな?
小説では彼女は亡くなるんだけど、映画はハッピーエンド。題名とのギャップはどうするんかな?

で、英語のスーパーインポーズがある映画、三回観やっとわかりました。(泣)英語力無し。

そして、感動しました。泣けたわ。(泣)
2014/11/12(水) 04:31:57 | URL | 凛々 #-[ 編集]

露水紅顔って、美人薄命 …なのね。

凛々さん♪
お疲れさまでした。
凛々さんの行動力には、いつも拍手です!
映画、日本でも見られるといいですね。
ブログ、楽しみに読ませてもらっています(^^)v

サンコさーん♪
私も、リハのタンクが一番好きなお衣装☆
シュッ!としたRAINさんより、普段着が好き。
前髪は下ろすの希望です。

チョンジ愛、ちょっと元気ない…
中国ばかりだもんね…
日本で、歌声聞いてダンスが見たいーー
愛、温めなきゃね(*^.^*)
2014/11/12(水) 13:44:57 | URL | satobi #-[ 編集]

凛々さんへ・・・

こんばんはー^^
レポありがとうございます。
この映画は小説なの??読みたいなーーー
凛々さんの行動力に拍手です。

12月に音楽祭あるの??
久しぶりにアンニョン歌うんかしゃん。
ちょいと楽しみ。

今後中国40話からのハリウッド??
歌を忘れてしまわれた・・・か・・・
歌って踊ってほしいで、私。

2014/11/17(月) 19:18:18 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

satobiさんへ・・

こんばんはー^^
映画ね!ーーー。やはり見たい!
中国40話は、見れる気がしないんだけどーー・・・
(笑)
ドラマを全然見ないもんだで、40とかって無理ーーー!
韓国ドラマ好きな方はどーってことないんだろーか??

普段着が素敵。
前髪ダウンが素敵。

ちょんじ愛・・・薄れていく方多いです。
日本のファンクラブの更新を・・・
忘れてた、私・・・・・馬鹿!
愛薄くなってないでね、ちょんじ。
(笑)
日本のファンクラブの存在が薄いだけーー!

2014/11/17(月) 19:23:04 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1632-80948ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック