Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

大掃除が8割くらい終わったので、小休止。

ピペンの皆々様お元気にお暮らしでしょうかー??

今年も後わずかね。

1年が早い!早い!

いろいろな方にたくさんお世話になりました。

来年もお世話してーーー!お願いーーー!

そう!

セブンさん除隊しやーたて。

私達も入隊中を思い出すよねーーー

なかなか逢えないけど、応援してた。

まっ!今も逢えないって!なんら変わりませんけどーーー・・・(笑)

ちょいちょいと日本に来てくれればええって、chonzi。

テヒさんも大切に・・・

応援してるでね。


chonziコン!願ってます




お友達がこんなチープなネックレスくれたし。

ギャグばっかりか(笑)私の人生

本物をくれ!(笑)

201412288.jpg

 

胴上げ・・・
1号TDLへ行って不在で執り行なわれた。
最後、みんなの力付き、雑に降ろされて(笑)
やはり4人居ないと・・・



mihochieさん。
お祝いランチしてもらったーーー
chieさん宅プリンターが壊れたらしい。
手書きのchonzi と私・・・(笑)似てるようで似てないようで似てる。
ありがとう!

201412281.jpg 

レギンス?ズボン下??

ズボン下って(笑)

2014122814.jpg



使おうか・・・
マニアだで。
しまっておこうか・・・
(笑)rinrinさん。ありがとーーー

2014122815.jpg


お友達と着ぐるみ(笑)クリスマスパーティー
なかなか評判よくって、可愛かったよ。
ドンキで1980円

笑いすぎて、次の日尾てい骨が痛く筋肉痛だった。
なんで、尾てい骨??(笑)

201412282.jpg

201412187.jpg


この着ぐるみがさーあったかいんだから。

安いわりに縫製もよかったし。おすすめよ


(すすめられても・・・ねーーー(笑))




はは。これ!



あったかいんだからーーーー!







これも、デラめっさ!あったかいんだからーーーー!みささんありがとう

2014122813.jpg





みささんが楽しみにしてるchieさんのタンプレ!

今年はこれっ!


2014122810.jpg



今日現在

発芽いたしました(笑)

収穫できたら、あったかい!鍋でもしよーーー!


2014122811.jpg

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1651-ec7f93fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック